2017/12/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【東方 同人】幻想郷苗床話詰め合わせ」は 、東方ファンタジー拘束触手拡張搾乳人体改造の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※Boothにて頒布中の拙作
・おりんが肉壁に呑まれる話
・幽香さんが触手に完全屈服する話
・また失敗ですかパチュリー様
・また失敗ですか霊夢さん
・またサボりですか、美鈴さん
の5作の詰め合わせです。
新規の内容は含まれませんので、重複購入にご注意ください。

お燐編
館がまるごと未知の生物に飲み込まれ、お燐はなんとか脱走を試みるが・・・
強制異物挿入描写強化。基本6枚・差分45枚
キャプションによるショートストーリーつき。

***

幽香編
ある日、花畑ごと肉壁に飲み込まれた幽香。
屈辱的な行為に、いつの間にか彼女は屈服していき・・・
屈辱、疑似排泄など、精神的苦痛要素多め
キャプションによるショートストーリーつき。

***

美鈴編
いつの間にか体に変な生物が入り込んでいた美鈴。
気づいたら容態はどんどん悪くなっていって・・・
ある日、木陰でいつも通り未知の生き物を股間から産み落としていたら、体の自由が効かなくなって・・・

キャプションにも注目です。

基本6枚、総枚数約100枚

***

霊夢編
弾幕ごっこではない本気で襲いかかる妖怪に、霊夢は簡単にとらわれてしまって・・

触手拘束状態でのボテ腹、産卵を重視したCG集です。

基本6枚+差分=81枚

文字無し、効果音、キャプションの3パターンを収録。

***

パチュリー編

パチュリー様がまた実験に失敗して名状しがたき生物を召喚してしまった!
当然のごとく魔力を使い果たしたパチュリーは今日も触手が飽きて帰るまで両穴をほじくられるのでした・・・

・触手オンリーのcg集です
・BeforeAfter感を高める着衣基本絵+差分多めの苗床絵五枚+差分&キャプション差分の計90枚弱

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ