※画像クリックで拡大します
2017/12/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「プリンセスハイブリッド~尻穴母胎奴隷~」は 、妊婦スカトロアナル触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
魔物に陥落されたお城のお姫様が魔物達にお尻を犯され母胎にされるCGノベルです。

平和そのものだった王国の都は一夜にして滅ぼされた。
陥落した王城の地下牢に囚われた王女様は、臣民の命と引き替えに魔物の母胎となる事を承諾させられる。
無垢な処女穴はそのままに、姫は尻穴を徹底的に凌辱開発されてしまう――

○さな身体を拘束された姫に、様々な魔物達が襲い掛かります。
巨大なミミズやヒルのような生き物、ゴブリンやオーク、トロールといった亜人、触手で出来た箱等。
姫の可憐なお尻の蕾が魔物を生み出す繁殖穴に改造されて行きます。

目隠しON/OFF機能に加えて、スカトロ描写をON/OFF出来る機能も搭載!
スカトロが苦手もお楽しみ頂ける仕様になっております。

基本CG12枚に、ノベルに沿って変化する70枚以上の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。


サークル:目隠し娘

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ