※画像クリックで拡大します
2017/12/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ミカンベリー 同人】三十歳です何でもします」は 、メイド萌え癒し着衣言葉責めビッチ3P・4Pパイズリ巨乳痴女熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
某海賊漫画の熟女考古学者ロビ○のセリフ付きミニCG集です。

三十路ビッチな熟女考古学者ロビ◯をハメ禁したら、
何でもしてくれるいいなり性奴隷になりました。

二年の修行で熟したカラダと磨いた技で極上ご奉仕!
分身プレイで爆乳熟女のカラダを2倍堪能!感度も2倍!

欲求不満な三十路の性欲を、あなたの巨根で満たしてあげましょう。

『二年の修行で(三十路になって)こんなにHになりました』


シナリオ:ソル
イラスト:ミカンベリー


【キャラクタープロフィール】
■ニ○・ロビ○(30)
・B100W60H90(Jカップ)

ナ◯と同じ船に乗る三十路女海賊。

カラダの一部を花の様に自在に咲かせる能力の持ち主で、
自分の分身を作ることも可能。

三十路になった焦りからか、孕まされたい願望が強く、
いつも生ハメ種付けセックスを求めてくる。
しかし三十路になってから船員に性処理の相手にしてもらえず、
欲求不満な日々を過ごしている。


【本作品ならではのプレイが充実!】
★実用度の高い「主観視点」でプレイに没入して頂けます。

★三十路熟女の爆乳ボディを舐める様に眺めながらじっくり言葉責め!

★そして分身能力を使っての爆乳熟女のWパイズリ!
(シナリオも差分も注力しました!)
さらに3P本番プレイで生ハメ種付けセックス!

★分身プレイでは、分身の感覚も本体で共有しているから感度2倍!
三十路熟女のイキまくり痴態を楽しめます。


【大量の多段階差分・断面図でじっくり堪能!】
★射精汁差分、事後汁差分、断面図、アヘ顔・ハート目、
多段階差分でプレイをじっくり堪能いただけます。

【三十路ビッチ熟女の痴態を堪能!】
★シナリオでは、ハメ禁生活で欲求不満な熟女の我慢できない痴態をじっくり描写。
巨根を前に何でも爆乳で応えてしまう痴態をご堪能いただけます。

【原作風擬音+隠語セリフ】
★原作風を再現した擬音と大量隠語セリフで
原作ファン、そうでもないファン、どちらにも楽しんでいただけます。


【収録内容・仕様】
★総収録枚数132枚
[セリフ付き+セリフなし+閲覧用PDF(基本CG4枚)]
★画像サイズ:1920x1080pxの高解像度HD(一部画像は1080x1440px)
★JPG画像と閲覧用PDF同梱(PDFはセリフ付きのみ)
★年齢・スリーサイズ付きミニプロフィールを付属


サークル:ミカンベリー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ