2017/12/28

「【ワンピース 同人】第30話「同人誌もいいけど一日ダラダラエッチするのもいいよねpart2」」は 、ワンピースコスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

前回のさくらみゆきさん撮影の続きになります。

先の作品の説明で申し上げました通り、水色のワンピースを着て頂きました。
お部屋えっち感がまたさらに上がったのではないでしょうか。
ふとももとチラッと見える白い下着がたまりませんでした。

写真撮影シーンから撮影スタートです。

お互い緊張もほぐれ、撮影中も笑いが起きるような和やかな空気になってきました。
これはしたり、とおしっこシーンを撮らせて欲しいとお願いした所、了承を頂けました。
短い時間でしたがやりました!おしっこを撮らせて欲しいとお願いするのはすごく緊張します。
これならアレもお願いできるかもしれないと思い、意を決してお願いしてみました。
おちんちんスケッチ。
これはやってみてわかった事ですが、
やる方もやられる方も恥ずかしいという事です。

ちんちんを見られるというのはエッチ中には当たり前の事です。
それをリアルタイムでスケッチされるというのはなんとも言えない恥ずかしさがありました。
しかも、出来上がったスケッチがかなり上手。
シワや毛の再現度が高い。
本編では修正が入ってしまうのではないでしょうか。

恥ずかしついでに、さくらみゆきさん脱ぎたての下着をちんちんにあてがわれるシーンもあります。
温かくて本当に変な気分。
恥ずかしいけど気持ちいい。
けれど童心に戻ったようなエッチなこと全てにドキドキしてしまうような不思議な感覚でした…。

そんな貴重な体験をしました。


気持ちいい所を的確に狙ってくれる手コキは最高でした。
やはりテクニックがあるさくらみゆきさん。
いたずらっぽく亀頭まわりを焦らしてくれるの最高でした。

舌が長いですよね。
舐められている感覚が、強くダイレクトに伝わってくる感じでした。

最後は口内発射でフィニッシュ。
ちんちんにべーっと出してもらいました。
何回でもイッてしまいまそうな、すごく気持ちよくて素敵な体験をさせて頂きました!


それでは、
第30話
「同人誌もいいけど一日ダラダラエッチするのもいいよねpart2」

どうぞよろしくお願い致します!!

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ