2017/12/28

「【K 同人】ChaosなカラダW~ふたなり妊娠実験」は 、Kアナル中出しぶっかけ巨乳ふたなりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。・『Chaosなカラダ~ふたりのふたなり拡張記』の姉妹作品です。
・大好評だった前作から、さらに改造具合がパワーアップ!
・触手ふたなり改造、孕ませエッチ、ニ穴挿入など前作よりさらに濃厚なシチュエーションをご用意。
・マルチエンディングで『究極妊娠女体』や『ダブルヒロイン改造』もお楽しみ頂けます。
・ヒロインは、1500台詞以上のフルボイス仕様です。
・体験版では1シーンをまるまる遊ぶことができます
・ふたなり、女体改造、孕ませ、ぶっかけの属性がある方にオススメです

○ストーリー
「あいつより、私の方が優秀だって、証明してみせるんだから!」
アリス・大郷博士は気合を入れるように、ぐっと拳を握り締めた。
あいつとは、大郷博士がライバルだと思っている『倉敷静香博士』のこと。
倉敷博士は丁度数ヶ月前、自己妊娠可能な両性具有の量産に成功し、話題を集めた。
負けず嫌いのアリス・大郷博士は、すぐに倉敷博士を追い抜こうと新しい実験を開始した。
そしてその実験台に選ばれたのは、秘書で助手の『笹塚葉子』だった。

○キャラクター

・笹塚葉子(CV:本郷あおい)
長身のスレンダー美人な研究助手。研究以外はほとんど無能、かつわがままなアリスを公私に渡ってサポートしており、内心では姉妹のような感覚で少し軽く見ているところも。

・アリス大郷(CV:鈴音華月)
飛び級に次ぐ飛び級で、前作の静香をしのぐスピードで博士号を得た天才少女。しかし現時点での周囲の評価は倉敷博士の方がリードしており、アリスは常に嫉妬の炎を燃やしている。

・倉敷静香
『Chaosなカラダ~ふたりのふたなり拡張記』の登場人物。アリスと同じ研究をして、先に成果を上げて有名になる。今作には名前のみの登場。

○仕様
基本CG13枚差分込み枚数84枚
ボイス数1551女性フルボイス
シナリオ容量170k
CGに対するHシーン比率100%
ゲーム中画面解像度800x600

※このゲームはアドベンチャー形式です

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画:忠臣蔵之介
シナリオ:桃野衿
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/梅本竜/koishi
企画・ディレクション:御倉たな

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ