※画像クリックで拡大します
2018/01/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さざめき通り 同人】性悪ビッチないじめっ子が俺専用のリアルオナホになった話」は 、人体改造拡張おもらしイラマチオぶっかけフェラ強姦辱め拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー

クラスでも最低最悪に性格の悪い、いわゆるいじめっ子の「高林セリカ」
そいつにちょっとした弱みを握られてしまったばっかりに、俺の学生生活は散々なものになっていた。
パシリにされたり、裸踊りを強要されたり、そんな生活に我慢の限界が来た俺は、セリカを思うがままに犯しまくり、人生の最期に華々しく恨みを晴らしてやることを決意した。

そして作戦決行の前の晩、俺は不思議な夢を見た。

見慣れた自分の部屋になにか変な奴がいる。
手のひら大の大きさで裸の小人のようなそいつは、見間違うはずもない、
俺がまさに明日復讐を果たそうとしていた、高林セリカの小さくなった姿で…


内容
不思議な力でいじめっ子をリアルオナホに変えてしまった主人公が
今までの恨みを晴らすべく、彼女をめちゃくちゃに犯しまくるCG集です

軽い状態変化要素を含みます
ジャンル的には「縮小娘」系統になります。
流血等の描写はありません

基本CG6枚
文字あり+文字無し合計82枚


サークル:さざめき通り

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ