※画像クリックで拡大します
2018/01/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Erotic Fantasy ラーバタス 同人】爆乳コンプレックス電撃蛙の乳妻」は 、巨乳母乳異種姦搾乳和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■本作品のみどころ
電撃を操る蛙は、その性器にも電流を流すことが可能だった。電気姦で、女は母乳を出すようになり、そのうえ電気姦に溺れていくところが見所です。

■あらすじ
夏休みの終わりに、冒険に出た女は巨大なモンスターに追われ、小さな洞窟に逃げ込んだ。そこには電気蛙が棲んでいた。洞窟の外に出られなくなった女は、電気蛙と交わることを強制されるが、
それには理由があった。蛙は、子供たちを育てる母乳が必要だったのだ。

■Hシーン、傾向について
例によって、強引なモンスター姦ではありません。女は同意して体を交えます。
また、ヒロインの胸は最初から大きいです。膨乳ではありません。
おっぱいの描写と、電気攻めで悦ぶ姿をお楽しみください。

■スタイル
・PDF形式jpg画像データ(大/小/)も同梱しております。
・表誌裏表紙その他あわせて36Pです。

*本作品の製本版は、C92にて頒布予定です!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ