※画像クリックで拡大します
2018/01/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【牡丹桜 同人】ぷにモレ-ちょのさん-」は 、めがねきせかえおもらし下着おむつ競泳・スクール水着水着体操着・ブルマ貧乳・微乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
可愛いぷにっ娘のおしっこお漏らしCG集第三弾!!
HTMLのブラウザで、ぷにっ娘と衣装を選びおしっこお漏らしを鑑賞する、ちょっと
アドベンチャーゲームぽい選択肢形式の着せ替え風味な「ぷにっ娘お漏らしCG集」です。
(※サークル『牡丹桜』の、いつもの感じのCG集です。)

今回は大好きなお兄ちゃんが実はおしっこ好きな変態さんという
シチュのぷにっ娘妹達のセリフ文字入り差分も収録してあります。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

【プロローグ】
少女の兄はカッコよく何でも出来て頼れる立派な兄である
しかし唯一残念なのは可愛いくて○さな女の子のオシッコに
興奮する変態さんなのであった…これは、そんな変態な
兄の事が大好きな妹のオシッコエピソードです。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

【セリフ文字入り差分は各ぷにっ娘妹に2種類用意してあります!!】
★妹が、まだ兄がオシッコで興奮する変態さんだと
知らなかった頃の「イヤイヤお漏らしエピソード」

★例え兄がオシッコ大好きな変態さんでも兄の事が
大好きな妹の「ラブラブお漏らしエピソード」
(こちらは「牡丹桜のBlog」などにあるいつもの
オモシューで載せた内容とほぼ同じモノになります。)

セリフ文字入り差分があるのは私服衣装のみですが個性的なぷにっ娘
妹達なので十分お漏らしシチュエーションを堪能出来ると思います。


【衣装を着せ替えてお漏らし姿を鑑賞!!】
セリフ文字入り差分無しの衣装は私服以外にも定番の下着姿やスク水、
ブルマ、オムツなどあり衣装を着せ替えてお漏らし姿をお楽しみ頂けます。


【純粋に「ぷにっ娘」だけを堪能できる画像を収録!!】
背景はちょっと邪魔だと思っている方が居るのではないかと思い純粋に
「ぷにっ娘」だけを見たい方の為に今回背景のない差分を用意しました!!


【新たな画像形式『ダブルヴィジョン』を収録!!】
今回新たに、おしっこお漏らしをじっくり見れるように、
お股をアップにした画像と通常画像のダブルヴィジョンを収録!!
(画像サイズは1200pixel×800pixelになります。)


■着せ替え衣装一覧■
●私服
●下着(白色のみのブラ+ショーツ)
●大きなパンツ(一部のぷにっ娘はカボパン、ふんどしになります。)
●オムツ
●旧スク水
●スクール水着
●体操着(ブルマ)
●オムツ

【作品収録概要】
▲ベースCG:8種
■衣装種類:各7種
■おしっこパターン:各3種(おしっこ無し、おしっこ出始め、おしっこ最中)
■表情:各2種(羞恥な表情、スマイル表情)
■セリフ文字入り差分:各2種(イヤイヤお漏らしエピソード、ラブラブお漏らしエピソード)
■サイズ:3種(1200×1600、600×800、1200×800)
■各CGには背景あり、背景なしの差分を収録
【CG768枚(上記の差分)×3種(サイズ違いなど)【計CG2304枚】】+アイコン8枚
※アイコンは「ico」のフォルダに収納されています。

※こちらは「ぷにっ娘お漏らしCG集」なので全裸等での放尿はありません。
全裸での放尿を見たい方は「牡丹桜のBlog」やpixivなどにあります。


作品詳細はHPやブログにて


サークル:牡丹桜

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ