2018/01/07

「【感謝祭ソフト 同人】JK声優とエッチな台本JK声優と四つの台本セット2」は 、輪姦少女女性視点中出し寝取り・寝取られ競泳・スクール水着水着体操着・ブルマニーソックス処女制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。【JK声優「佐藤涼音」】
借金返済のため台本の内容を疑似体験する実験に参加。
台本の中で多くの男性に抱かれ、
様々なコスチュームを着て、
多様なシチュエーションでエッチを体験していく…


1.「痴漢に教え込まれる制服少女」
・涼音は電車での痴漢に悩まされ抵抗もできないでいた。
・ある日、○い身体は快感を覚え下着を濡らす姿を撮られてしまう。
・痴漢に処女を散らされ絶頂させられた少女は、痴漢されるために電車に乗ってしまう…

2.「催眠アプリでブルマを濡らす生意気少女」
・少女は周りの友達が女らしい身体に変わっていくことを気にして、
勝気で生意気な性格になってしまう。
・そんな少女の通う学校で、相手を自由にできる催眠アプリのことが噂になる。
・アプリのことを疑いつつも、
嫌っている担任と話すときにときどき記憶がなくなることを思い出す…。

3.「父親に襲われ寝取られる少女」
・父子家庭で育った少女には、少し前から付き合うことになった恋人がいる。
・少しずつ身体を求められるようになって、いつかセックスをすることに期待と不安を感じていた。
・そんなある日、間違いで父親に襲われ処女を散らされ、そこから父親や恋人との関係が壊れてしまう。

4.「気弱なマネージャーが濡らすスク水」
・要領が悪く、そのことで女子グループに虐められている。
・彼女らに無理やりお酒を飲まされ、水泳部の部長に処女を奪われる。
・マネージャーにさせられ、その身体で部員たちの世話をさせられている。

【収録内容】
○基本CG16枚+その他(立ち絵、背景など)
○『セリフあり版』差分込み411枚
○『セリフなし版』差分込み411枚
○おまけ55枚
○画像サイズ:1600×1200px
○個別販売版と内容は同じなのでご購入の際はご注意ください

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ