2018/01/08

「【TOB 同人】美少女ウンコ漏らし生徒会長の事情(1)」は 、ギャグ・コメディ触手ボーイズラブ産卵女性向けスカトロ競泳・スクール水着水着学園もの制服羞恥おもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。注)

以前ブログで連載し未完で放置されていたスカトライトノベル(スカトロ小説)に加筆修正、挿絵を追加したものです。
1巻だけでは完結しません。所々にサブタイトルみたいなのが入っているのはブログ連載時の名残りです。


登場人物}

田尻出(たじりいづる):校内一の美女といわれる、綺麗な長い黒髪をもつ生徒会長。
一人暮らしを始めたのをきっかけに、下痢体質となり野糞や大便漏らしを何度も経験するスカトロヒロイン。

下野聖和(しものせわ):出の秘密を知ってしまう、本編の主人公である男子。
とにかく美女達のうんこに縁があり数々のピンチを救っていく常識人。

水下利子(みずしたとしこ):通称ミズゲリちゃん。出たちの後輩。小柄で明るく可愛いタイプ。
とにかく一番漏らしまくるウンコ漏らし常習犯。


ストーリー}

親は金持ち成績もトップクラス、傍目には完璧系美人生徒会長の唯一の欠点は下痢をしやすく、
催すと我慢がきかずに所かまわず脱糞してしまうこと。
学校の敷地は広く、元男子校のため女子トイレの数は少ない。
敷地内での野グソも一度や二度ではない。が、今のところ誰にも知られていない、はず…

ある日、校内で溝をまたいで脱糞しているところを男子生徒に見られてしまう。
秘密を知ってしまった彼は、彼女の家に呼ばれる。
豪邸と厳しい両親を想像して緊張する彼だったが、着いてみるとボロアパート2階の角部屋であった…


表紙、挿絵含め30ページ
脱糞シーンの挿絵あり(計4枚)
イラスト:天様

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ