2018/01/10

「【vagrantsx 同人】処刑とレイプ史~銃殺刑編~」は 、拘束焦らし退廃・背徳・インモラルイラマチオ監禁フェラ中出し調教・奴隷強姦羞恥つるぺたチャイナ処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。古代より処刑と姦通は相関する関係を持っていた。
罪を犯した未通の女性の処刑が行われるとき執行人によって
強制的に姦通も行われるのが一般的だった。
処女のままあの世に旅立つとそれだけで重罪とされ
罪の業により死後かならず地獄行きになるとされ
この世で積んでいく罪を僅かでも減らすという名目で
処女は刑を執行する前に姦通が強制で行われたのである。
それは執行者たちがその特権で考え出した合法的レイプであった。

未通の女性が罪を犯し処刑されるケースがあるのかと思われるが
昔は貧しい世の中だったため農村の少女達が盗みを行うことも多く
さらに軽微な罪でも口減らしとなる理由ですぐに処刑されたからである。


■本作品はCG55枚+動画21本(各1秒ほどのループ動画)で構成されたノベル作品です。
同梱のソフトで見ることでBGM+効果音+文章付きになります。
直接jpg、aviファイルをお持ちの閲覧ツール等でCG集として見ていくことも一応可能です。
全て1280x960のjpg画像とavi動画です。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ