2018/01/10

「【M・STYLE 同人】魔法使いのおっさん活動報告vol.01」は 、中出しビッチ少女3P・4P催眠・洗脳アナルイラマチオ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。シナリオ多めのCG集です。

主人公のおっさんの話す言葉は、それを聞いた女性の中で真実となります。
(おっさんはこれを童貞をこじらせた故の『魔法』と思っていますが、強力な催眠のたぐいかもしれません)

初対面の人妻に『お前は私だけを世界一愛している』と言えばその通りになり、初対面の処女に『お前は私の肉便器』と言えばその通りになるのです。

そんなおっさんのある日の活動を報告するお話です。


いつものように街で美少女を発見。
低身長でスタイル抜群『美浜』ちゃんです。(美浜と書いてびーちと読みます、キラキラです)
これはキープしておくA級美少女…のはずが、同級生彼氏がいるばかりでなく初体験済みでした。
こんな可愛い娘と恋愛を楽しんでいる彼氏にむかついたおっさんは『自分の彼女が知らぬ間に中年オヤジにモノにされ調教されていたらザマーないw』と考え、その通りにします。

おっさんの一言で彼氏よりもおっさんの事を世界一好きになったびーちちゃん…さらに『お前は私といるとセックスの事しか頭にないオマ@コ大好きな淫乱で変態なメス豚だ』と言われ、
セックス大好きな淫乱美少女になってしまいます。


1日目…
びーちちゃんの部屋でキス~前戯~イラマ~中出しハメ。

泊まって2日目…
学校に行く前にジュボフェラから口内射、出た精液をお弁当のソース入れに入れて学校持参(何に使ったかは事後報告なのでシナリオのみになります)
学校から帰ると、全裸に耳付きのパーカー1枚に着替えさせ、ローターを前の穴にアナルプラグを後ろの穴にねじ込んで公園まで散歩し、公園で2つの穴入れ替えハメで最後は膣内中出し。

数ヶ月後
『魔法使いのおっさん5』の時に登場し3Pを楽しんだ『佐藤さん』というおっさんを誘い、びーちちゃんと3P。
2穴同時挿入、同時中出しなど…。

1600x1000の横長サイズ
基本33枚、絵差分セリフ差分などを含めたストーリーは全291ページ。
さらにセリフなし、おまけ(5ページ)などもついて、合計459枚になります。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ