※画像クリックで拡大します
2018/01/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【I-Raf-you 同人】マイクローンマガジン12」は 、ファンタジー実妹ビッチハーレム縛り・緊縛オナニー中出しアイドル・芸能人巨乳看護婦・ナースお嬢様・令嬢おっぱい軍服逆レイプ3P・4P監禁フェラメイドOLの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ポイント
やんちゃなチビくんつかまえた?サイズフェチ向け漫画雑誌!

全て新作オリジナル漫画です。
雨宿りで古い洋館に立ち入った青年。防犯装置に縮小されるが美少女たちの接待を受ける。間違って巨女たちの女性専用車両に乗ってしまい、逆セクハラを受ける。戦いに負け捕らえられた男性指揮官。捕虜として扱われず将校の慰み者に。男子の身長が女子の膝より低い30cm程になった時代、彼氏彼女のお話。


■内容
○8頁・黒是露巣「雨の館」
【指、パイズリ、舌、Size13cm】

タイトル:雨の館

・青年
雨宿りのため、古い洋館に立ち入った青年。防犯装置により縮小されるが美少女たちの
接待を受ける。陰茎サイズの十三センチほどに縮小。

・紫雨(しう)お嬢様
透きとおる肌の美少女。だがいつもアンニュイな表情。
あまりに無口で話していないと精巧な人形のよう。

・メイドのクラウディア
メガネで柔和な性格のメイドさん。小さな訪問者にも積極的にご奉仕。


○4頁・黒のんのん「痴女専用列車」
【巨女、逆セクハラ、Size3m】

タイトル:痴女専用列車

・通学生徒
ごく普通の男子生徒。だが間違って巨女たちがたむろする女性専用車両に乗ってしまい、
女たちに逆セクハラを受ける。車内で並んで立つだけで顔の前におっぱいが来る身長差。

・巨女たち(後輩の女生徒、クール系スーツ女性、人妻風女性)
三メートル近い長身の女生徒やスーツのお姉さん。出るとこ出てるがすらりとデカい。
ちっちゃな男子が好きすぎて自分のグラマラスな肉体で過度なアプローチをする。


○4頁・黒江戸しげズ「敗軍の将」
【軍人、捕虜、衣服監禁、Size5cm】

タイトル:敗軍の将

・軍人お姉さん
悪の女幹部ぽいスタイルの将校。ロングの銀髪にキツい系の眼差し。

・敗軍の将
戦いに負け捕らえられた男性指揮官。捕虜として扱われず、将校の慰み者に。
五センチほどに縮小されている。


○8頁・色未江達「30センチ彼氏」
【教室、机の下、女学生、Size30cm】

タイトル:30センチ彼氏

男子の身長が女子の膝より低い30cmくらいになった時代、彼氏彼女のお話。

・彼氏くん
学園の生徒。身長は通常の五分の一以下となる30cm程度。女子の膝下以下。
課題をこなす彼女待ちで暇を持て余し、彼女にじゃれつく。

・彼女さん
主人公と同級生。身長は全国平均のごく普通な体型だが、主人公が小さいため
ちょっとした巨人に見える。ブレザー。


サークル:I-Raf-you

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ