2018/01/13

「【アラフラ胴 同人】ど淫乱ピンクの来海ちゃんは性処理委員」は 、制服おもらし包茎陰毛・腋毛ポニーテールビッチ3P・4P巨乳学園もの異物挿入の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。思春期の男子の金玉袋はいつも精子でパンパン。そんな腫れ上がった金玉袋を性処理委員の来海ちゃんがスッキリさせます。

来海ちゃんはザーメン大好き。マン毛やケツ毛もボーボーなちょっとだらしない女の子。
その気になれば、どこででもオナニーを始めてしまい、ノセられれば何でも言うことを聞いてしまうマジ天使です。
お股がゆるゆるな上、自制心がないので、イキそうになると所かまわずおもらしをしてしまうのが玉にキズ。
どんなにいじくりまわしても絶対に壊れない玩具なので、皆さん自由にお使いください。

■シチュエーション■
・今日は卓球部の部室に出張。ピンポン玉を思う存分入れられてもうお腹いっぱい。
・悪さをする度に、先生に教育的指導をされます。基本モノ扱いされるので、けっこうキツイです。
・前から思っていた水道の蛇口。これってちょっと見、おチンポっぽいかも……。
・体育の授業中にガマンできなくなった私はバイブを挿入したままブルマでランニングをします。「うん大丈夫。全然気づかれてない」
・休み時間には男子トイレで童貞くんのフェラチオをしてあげるのが私の日課。でも、好みのくさくさ包茎チンポに当たるとつい本気になってしまい……。
・男子たちがここでウンコをしてみろとおねだりをします。「えっ!?ここって教室だよ!?この机にまたがってするの?」女子が全力でキバル姿をご堪能(※エアウンコです。実際には出ませんのでご安心下さい)

などなど……。

■基本情報■

CGに小説直書きのノベルCG集です。

全183枚のストーリー
基本絵●24枚

画像サイズ2048×1536
テキスト付き190枚(内7枚は章分けの黒幕)
テキストなしバージョン162枚
計252枚


■登場人物■

・来海ちゃん
日夜男子のオチンポを貪る女子校生。
なぜか同性の友達は少なく、その代わり男子にはモテモテな肉便器。
臭いのキツイくさくさチンポが好物で、特に包茎好き。包皮に舌を入れ、恥垢を丹念にこそげ取るのを何よりの楽しみにしている。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ