2018/01/14

「【あまね堂 同人】潜入スパイ白峰百合の洗脳調教」は 、拘束人体改造焦らし異種姦丸呑み催眠・洗脳オナニー中出し調教・奴隷触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。白峰百合(しらみねゆり)は幼い頃からスパイとして英才教育を受けてきた国に仕えるスパイである。
その実力は折り紙付きで、国に13人しかいないうちの一人で最年少だ。
スパイとしての活動は事務作業から諜報、暗殺と幅が広く百合はそれをそつなくこなしている。
そんな百合が授けられた任務はとある学園への潜入捜査だった。
その学園は高貴な令嬢ばかりが通う女子校で有名である。
しかし、どうやら生徒が売春をしているとの噂で、しかもその元締めが学園だというのだ。
その真偽を確かめるために百合は学生として転入し、捜査を開始するが……。

入校した百合に待っていたのはボディチェックと言う名の洗脳だった。
見慣れない機器に百合はそれがなにかわからず洗脳を受けてしまう。
大きく変化することはないが彼女の中の常識が改変され、学園生活は恥辱に染め上げられていく。

昼は辱められ、日が落ちては洗脳を。
日に日に激しさを増していく人格破壊に百合は耐えることができるのか。




  • 【あまね堂 同人】潜入スパイ白峰百合…をダウンロード
    関連する記事
    人気の同人
    同人タグ一覧


    ページトップ