※画像クリックで拡大します
2018/01/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【黒毛と桃汁 同人】彼女の浮気告白~婚約者の過去を許すべきか~」は 、ファンタジー戦士フェラ中出し巨乳触手ふたなり女性向け言葉責め異種姦おもらし縛り・緊縛浣腸放尿アナルスカトロ輪姦イラマチオ寝取り・寝取られ強姦OLの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ありがとう、友樹のそういう所……好き」
清純で優しい彼女が、浮気なんてするはずがないッ
それにこれだけ可愛いのなら、少しは許さないとバチが当たる!


きっかけは―、彼女の親友と寝てしまった…こと
俺は後悔の念にさいなまれ、すべてを告白。
優しい彼女は、あっさり俺の「うっかり」を許してくれた―
あぁ~…一生守っていくよ、こんなミスは二度としないッ
これで、心おきなく晴れて結婚式を迎えることができる!
「…ねぇ、私もすっきりして…いい?」


≪あらすじ≫
★明かされる浮気の数々【大学生編】
え?あの先輩と…俺と仲が悪かった高橋先輩。
いつもイジってきてムカついていた、アイツと…どうしてッ!?
あぁ…同級生の岡本とも、大学で知り合った最初の友…親友だった。
マジメなアイツがキミを襲うなんて、信じられない…よ

★明かされる浮気の数々【社会人編】
二人きりの出張、酔っぱらって上司にって…それセクハラじゃないかッ
はぁ…アノ人が、そんなことを、そんなプレイをっ??
最近海に行ったね、後輩も連れて。キミの水着がとても大胆で
俺のために頑張ってくれたんだなーって感動した、あの海…

★主人公の目の前で…
元カレ…か。いったい、いつから…何回…っ
俺のエッチが下手…ひとりよがりだったから…?
浮気告白の後、粗暴な男たちに囲まれてしまった!
助けを求める彼女、俺は―


≪登場人物≫
●主人公
【牧原友樹会社員】
ごく普通の真面目なサラリーマン
『将来の夢…マイホームパパ』

●ターゲット
【永倉絵麻B・W・H:95・56・91】
誰にでも分け隔てなく優しい彼女。
出会いはテニスサークルの後輩で、
大学時代から付き合っている。
主人公と同じ会社へ就職、
3年ほどOL事務員として勤め、
この度めでたく婚約し寿退社する。
『将来の夢…お嫁さん』

----------------------------------------------------------------------
CG集の内容は「基本CG15枚+ストーリー差分」で全118枚です
画像サイズは「1200×900」【セリフ・エフェクト無し】差分を用意
収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。


サークル:黒毛と桃汁

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ