※画像クリックで拡大します
2018/01/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ドリチンワークス 同人】パパとシなくちゃ!!」は 、処女少女ツインテールおかっぱフェラ中出し近親相姦スレンダーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●2017年3月現在、日本の女の子の二人に一人が日常的にパパとエッチをしています(当サークル調べ)。
ごく普通のイマドキのオンナノコ三人(みずあ・もなか・うえは)のパパとのエッチ事情を描く近親相姦まんがです。
モノクロ24P(表紙含みます)。

◆あらすじ
学校でいつものようにパパの(エッチに対する)愚痴を言いあうもなか・うえは。
どれだけ誘惑してもパパに何もされないみずあは、そんな二人が羨ましくて仕方ない。
「パパを誘惑する参考にしたいから」という理由でエッチを見せて欲しいとせがまれたもなかは、
みずあを家に招いて目の前でエッチを始めるのだが…。

◆登場人物
みずあ
パパとエッチがしたくてたまらない処女。三人の中で一番カラダが成熟している。
もなかとは幼馴染。昔と比べて成長したカラダをもなかパパに美味しくいただかれる。
果たして念願叶ってパパとエッチはできるのか。

もなか
カラダは小さいけどしっかり者。パパとのエッチ歴2年。
パパと二人暮らしが長く、主婦的な立場。最近エッチも家事の一部程度と考えるようになっていたが、
みずあとパパの絡みにヤキモチを焼いて…。

うえは
スレンダー体形のボーイッシュな少女。パパとのエッチ歴二ヶ月。
パパとはこっそりエッチをする関係。二人きりになるとケダモノ化するパパに困っている。
いつもバックで犯されては中に出されるので妊娠が心配。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ