※画像クリックで拡大します
2018/01/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「少女達を盗撮し悪戯する為だけに作られた悪徳塾で起こった事件の一部始終」は 、クンニ少女日常・生活退廃・背徳・インモラル中出し処女辱め学園もの乱交盗撮・のぞき催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ターゲットは塾に通う多数の美少女たち。
隠しカメラでの盗撮やあの手この手で少女たちに悪戯し欲望の餌食にしてしまう悪徳塾開校!

■ストーリー
あなたはとある学習塾のオーナー。
その塾は、見た目は普通の学習塾だが、
実はかわいい少女たちにいやらしい悪戯をすることだけを目的に作られた
悪徳な改造学習塾だ!
これで誰にもバレずに悪戯し放題だ!

-続々と入塾してくる生徒たちの中の飛びきりの美少女を紹介-

1人目、鮎原舞。
クールで大人っぽい見た目だが、まじめで成績もよく素直な少女だ。
2人目、虹増春子。
成績はいまいちだが、何事も一生懸命に取り組む、活発で元気な女の子だ。
3人目、鯉川優奈。
大人しく、人見知りが激しい恥ずかしがり屋だが、反面、好奇心が人一倍強い娘だ。

「よし、ターゲットは決まった!」
全員ビジュアルのレベルも高いから、今からこの子たちに悪戯するのが楽しみだ…

■ゲームの特徴と進行
悪徳改造塾のオーナーとなって、美少女たちに悪戯しよう。
少女たちと仲良くなれば、もっとエッチなこともできるように!
あの手この手を使って、あなただけのハーレム完成を目指そう!!

●○●まずは少女たちをじっくり観察!●○●

[パンチラ盗撮]
定番の「盗撮」。
塾の入り口床付近に隠しカメラを埋め込み少女たちのパンチラを狙おう!
少女たちのスキを突いてうまくパンチラを狙おう。
穿いているパンツにもそれぞれの少女たちの個性があらわれているからじっくり観察しよう。

[トイレ盗撮]
トイレに隠しカメラを設置!
美少女たちのトイレでの素行をチェックしよう。

●○●女の子と仲良くなってハーレムを実現しよう!●○●

[勉強をネタに少女たちに接近]
少女たちに勉強を教えるふりをして接触しよう。
彼女たちの性格を踏まえて勉強を教えてあげれば、信頼を勝ち取れるぞ!
彼女たちと仲良くなるための第一歩だ。
2人きりの時間を共有すれば彼女たちとの距離もグッと縮まるぞ!

[仲良くなった少女とエッチプレイ]
仲良くなった少女とはエッチなプレイが楽しめるぞ!
手コキ、クンニ、フェラ…
好意からか好奇心からか?
無垢な少女たちを指南してあげよう。
信頼されれば少女たちから積極的に誘ってくることも……?!

[育成完了!ハーレム化!]
エッチなプレイで少女たちを育成すれば、行き着く先はもちろん彼女たちとの乱交セックス!
無事にターゲット全員の育成が完了したあかつきには、
あなただけのハーレムが完成するぞ!

●○●少女たちとのプチイベントも満載●○●
・一緒に食事
・一緒にお茶
・一緒にトランプ
・一緒に資料整理
・一緒に掲示物を貼る
など、日常プチイベントも満載!

少女たちとの塾ライフを楽しみながら、ハーレム化を目指せ!!


サークル:GIGDISPLAY

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ