※画像クリックで拡大します
2018/01/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ステートオブシー 同人】共生の国」は 、メイ着衣搾乳異種姦ボクっ娘タトゥー・刺青放尿貧乳・微乳触手拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
その国は全てのものが触手に覆われ、共生する事が義務付けられている国だった。

[内容]
触手服、孕ませ、肉壁拘束メインのCG集です。

・第一話「肉に飲まれた話」(シーン数6、差分26枚)
とある国に宿泊した旅人は、目を覚ますと肉のベッドに拘束されていた。
旅の記念にと触手が擬態した服を装着させられた旅人。
触手服に身体を支配され、体内に触手の仔を孕むための幼蟲を埋め込まれてしまう。

・第二話「苗床の旅」(シーン数5、差分31枚)
触手を産むための身体になったにもかかわらず、その旅人は出国を希望した。
どうしても旅を続けるという彼女の為に、移動式の苗床が用意された。
旅人は様々な形をした苗床に固定され、身動きの取れないまま何度も種付けされる。

・第三話「旅の終わり」(シーン数6、差分37枚)
この国では全てのものが触手と共生している。それは人以外も例外ではなかった。
触手を纏った生物との交配、また出産を促進する淫紋を刻まれ、肉壁の中で触手を産み続けた。
それから数ヶ月後、この国に十分貢献したとして出国を許された旅人を迎えたのは……。

・おまけ「肌色の国」(シーン数11、差分58枚)
本編未使用の触手服無し全裸差分、妊娠差分などをまとめて収録しています。


基本CG14枚、本編差分込みで152枚。
jpg形式でサイズは1280x1024です。

よろしくお願いします。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ