※画像クリックで拡大します
2018/01/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【SMX工房 同人】ウルフパック(群狼)」は 、戦場監禁処女輪姦拘束残虐表現の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
御品書
U18/Uボート/魚雷ブリッジ磔/処女輪姦/少女1人VS男48人/ワイヤー鞭/3点ペンチ潰し/腹パン/煙草焼き/小便バケツ浸け/モップ串刺し/海上遺棄

粗筋
被差別民族を乗せて自由の国へ向かう船がUボートに拿捕され、数人の若い女性(と1人の少年)を除いて皆殺しにされた。ヒロインたちはUボートに収容されて、性処理人形として扱われる。
反抗的だったヒロインは魚雷に縛りつけられて十人以上に犯される。口に突っ込まれたモノを噛み千切ろうとして、凄惨なリンチにかけられ、洋上に遺棄される。彼女は囮に使われたのだ。救助に近寄った駆逐艦は魚雷に引き裂かれ、ヒロインは再びUボートに連れ戻される。
ヒロインは復仇の念を燃やし続けて……
ご安心ください(ハードリョナ好みの方は失望してください)ハッピーエンドです。四肢欠損などもありません。

A6横書き20字×20行で本文289枚の中編です。
これまでエブリスタで別名義にて公開していましたが、取りやめました。


サークル:SMX工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ