※画像クリックで拡大します
2018/01/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サイコピアス 同人】悪女の館現代編-全てを失った僕を受け入れてくれた麗しき女王様」は 、性転換・女体化ニューハーフアナルお尻・ヒップ伝奇オカルト退廃・背徳・インモラルサスペンス女王様催眠・洗脳調教・奴隷残虐表現人体改造の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
新ブランド『サロン・ドM』第1弾、呪術を使う魔女「紅葉」の虜にされてしまう伝奇風アダルトボイスドラマです。
内容はふしだらな恋の呪いに染められていくハード傾向の作品となりますのでご注意下さい。
ドマゾ男向け、悪女に全てを捧げてしまいたい男性向けの作品です。

■内容
あなたは暗闇の中で出会った美しい女性に恋の呪いをかけられて魅了されてしまいます。
やがてあなたの財産は全て奪われ、邪悪な施術によって闇の魔力に染められていき、最後には……おぞましい結末が待っていますわ。
悪女の館から連れてこられた性欲の化け物、豚女をあてがわれ、快楽地獄に落とされてしまうあなた、
その結末はどうぞお買い求めになってご堪能下さいませ。うふふふふ……。

■登場人物
・九頭葉紅葉(クズノハ・モミジ)推定年齢30代後半
家紋は裏桔梗清明紋、逆さペンタクル。古い時代に八百比丘尼となり、永遠を彷徨い続ける妖女。
真言宗立川流と天台密教玄旨帰命壇の二つの宗派の本当の開祖。
陰陽道と密教に精通し魔教を流布し続けている。邪悪なる館の主人。

■アダルトボイスドラマ本編再生時間70分58秒
『恋の呪い』15分26秒
『闇の施術』15分14秒
『咎女四号』17分58秒
『変身完了』22分19秒

■キャスト
九頭葉紅葉/豚女CV:佐倉あり


■STAFF
企画/シナリオ:咲雨(さくさめ)
絵:ベルトモントリヒト
音響編集:音毘売(OTOBIME)

Copyright(C)2017PsychoPierceAllrightsreserved.


サークル:サイコピアス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ