※画像クリックで拡大します
2018/02/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【天海春香 同人】Mac版ジェンダーレスはるか監禁調教RPG」は 、天海春香制服母乳監禁アナル調教・奴隷野外・露出スレンダー妊婦学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
注意)この商品はMac版です。

Ver2.5に改定しました。
CGとシナリオを1.5倍増量しました。
回想モード+立ち絵を含むCG集を搭載しました。


盗撮が趣味の主人公(メガネ君)は、過去に天海はるかに恥をかかされて今でも復讐心に燃えている。
時は今!メガネ君の粘着性のある復讐が始まる。

ヒロイン天海はるかの説明

ジェンダーレスとは男女の性差を無くすという意味で、大体は女性が男性の服装と格好をしてオシャレに
見せるという、ナンチャッテ思想です。
天海はるか(あまみはるか)はその中でもJKを中心に人気急上昇中のJKジェンダーレスで、いつでもどこでも男性の衣装を着て、颯爽と街や学園を闊歩している。
基本的に女性が好きだが、男性が嫌いという訳ではない。
特に、力強くスポーツが得意で清廉潔白な男子が趣味だ。(ひ弱なメガネ君とは対照的だ)
キモオタは苦手で、メガネ君のようなカメラ小○の無許可での撮影を快く思っていない。

主人公メガネ君の説明

どこにでもいる、アニメ大好き♪カメラ(女性)大好きのスポーツが苦手のキモオタ男子だ。
女子の友人はほとんどいない。
男子の友人もほとんどいない。
だからといって寂しいわけでもない。
女性の趣味はロリ燃え女子で声が声優みたいな女子が大好き。
だから強くてキリッとした美人女性は怖くて苦手だ。
その代表格が天海はるかである。
しかし、とある出来事で恥をかかされるメガネ君は、どんなにいきがっても、はるかは女性の肉体であると思い知らせる為に、彼女を拉致して監禁調教を施すイタズラを思いつく。

その為に、犯罪ギリギリの盗撮サイトを立ち上げ短期間で莫大な収益を上げて、屋敷を購入し、装備を揃えて天海はるかへの復讐へと実行するのだが・・・

CG30枚(差分417枚)監禁調教RPGゲームです。
シナリオ進行中にマウスを右クリックするとウインドウが消えて画像をしっかり楽しむ事が出来ます。


それと、タイトルBGM(一曲だけ)がアリオンキャンバス初のオリジナルBGMです!!
作曲家OTAKUN様にお願いして制作して頂きました。タイトルは「ファッキンクレイジー」です。

それと、分かってると思いますが、拉致、監禁は重大な犯罪です!!
一人の大人として妄想の世界で楽しみましょう!
宜しくお願いします。<(__)>

このゲームはRPGツクールMVで製作しています。
なのでサクサク動きます。それとインストール後、単体で起動し簡単にプレイ可能です。

それと、只今、「ジェンダーレスはるか」の凌辱シーンやセリフ、及び全体的に、増量を行っております。
じゃあ、増量してからでいいやと、言わずに変化前と変化後を楽しんでくださいませ。
また、回想モードも搭載します。


サークル:Arion Canvas

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ