※画像クリックで拡大します
2018/02/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【狼星屋 同人】ヘイジング~白濁の伝統~」は 、制服体育会系女性視点スポユニ3P・4P中出し乱交巨乳学園もの処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【陸上少女は、部活の淫靡な伝統に染まる】『DMM独占配信作品』
スポーツ名門校に伝わる破廉恥な伝統に汚されていく少女たち。
『リンカノ』『マワサレヒメ』に続く多人数プレイ特化ADV。

■本作の特色■

・体育会系の絶対的上下関係のもと、新入生に行われる性的な『しごき』!
・先輩への奉仕、後輩への指導という名の性欲処理活動!
・いつもの練習だけじゃない。昼も夜も奉仕を強要され続ける強化合宿!
・伝統に染まった少女たちは、奉仕する側から指導する側へと変わっていく……

■ストーリー■

陸上に青春をかける主人公、鳴海星奈は伝統あるスポーツ名門校に推薦入学を果たす。
ともに切磋琢磨する友人たち、完璧とも言える陸上のための環境を手に入れた。
希望に満ち溢れる彼女たちを待っていたのは、陸上部の先輩たちと、理解不能な『伝統』だった。

体育会系上下関係を遵守しなければならない彼女たちは、先輩たちからの理不尽な命令に逆らうことができない。
『伝統』と称する、彼女たちの肉体を狙ったルーキー・ヘイジング(しごき)の数々。
なぜ、こんな異常な『伝統』が存在するのか。なぜ、問題にならないのか。

彼女たちが上級生となったとき、『伝統』のもつ意味を知ることになる……


ジャンル:陸上少女が部活の伝統でシェアされるADV

ウィンドウサイズ1024×768フルスクリーンモード有
CGモード有/Hシーン回想モード有/BGV(バックグラウンドボイス)システム有


■スタッフ■
企画・制作:狼星屋
原画・彩色:調和
シナリオ:今生康宏
声優:御上みみ、竹中望、きさらぎゆめは


■キャラクター■

鳴海星奈(主人公)
身長:155cmEカップ
城葉学園1年。陸上競技部。種目は100m走。
明るく、仲間思いの優しい陸上少女。
走ることが好きで、より速くなりたいという望みをもって学園に入学した。
運動は得意だが、勉強はからっきしダメなので陸上に青春をかけようと思っている。
彼氏はいるが、お互いに奥手であるためキスどころか手を繋いだこともないプラトニックな関係。
CV:御上みみ

桂木紗苗(星奈の親友)
身長:152cmAカップ
城葉学園1年。陸上競技部。種目は走り幅跳び。
自分に自信がなく引っ込み思案で大人しい性格。よく星奈に助けてもらっている。
体育会系の家庭で育ったので上下関係には逆らえない。男子が苦手のよう。
星奈とは同じ学校の陸上部で出会い、ともに城葉学園に進学してきた仲。
CV:竹中望

日向こはる(星奈のライバル)
身長:155cmCカップ
城葉学園1年。陸上競技部。種目は100m走。
明るく快活で、女性らしさを感じさせないサバサバとした性格。
走ることに命をかけており負けず嫌い。以前の学校の県大会で星奈に敗北して以来、ライバル視している。
星奈と同じ学園、同じ陸上部になったものの、ライバル関係には変わりがない。
より速くなるためであれば、どんな理不尽な苦難にも耐える。
CV:きさらぎゆめは

森久保隆(星奈の恋人)
城葉学園陸上部1年生。星奈たちと同じクラス。
前の学校の陸上部で星奈と出会い、告白した。
お互いに陸上一筋で恋愛関係に疎く、奥手であるため、恋人といってもまったく関係が進んでいない。
陸上部が部内恋愛禁止であるため、二人の関係は秘密にしている。

先輩たち
城葉学園の先輩たち。男女合わせて数十人。
全員が全国レベルの陸上選手たちであり、その実力は本物である。
一方で部活の『伝統』を重んじ、それを異常だと思うこともなく忠実に従っている。
星奈たち新入生にも『伝統』によるしごきを当然のものとして行う。


※本作品は『DMM独占配信作品』です。


サークル:狼星屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ