※画像クリックで拡大します
2018/02/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【犬ソフト 同人】ある朝目覚めたら、人妻は浮気して当然の世界になっていたので、貞淑妻の私も喜んで浮気しちゃいました♪」は 、女性視点浮気ビッチ人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※あらすじ※

専業主婦の私にとっては、夫に尽くすことこそ生き甲斐で、勿論浮気なんて考えたことすらありません。
それは私だけでなく、主婦仲間の奥様達にとっても同じことです。
私達普通の専業主婦にとって、浮気なんて絶対にありえないことなんです。
ところがある日、私は人妻は浮気して当然の世界に迷い込んでしまったのです…。

突然変貌してしまう世界。目の前で繰り広げられる、芸能人の不倫を非難していたはずの主婦仲間の、超ノリノリ浮気パコパコ…。
…世界がそういう風になっちゃったんなら、私も浮気を否定していたことなんて忘れて♪
大喜びで夫以外の男とセックスしまくっちゃいまぁ~~す♪

※内容※

・朝っぱらから家に男を連れ込み浮気セックスする人妻。
・夫の目の前で浮気ハメ撮りDVDを鑑賞する人妻。
・逆ナンしてラブホで浮気交尾する人妻。
・浮気を断固否定していたはずなのに、世界が変わったのをいいことにノリノリで浮気パコパコする人妻。

※諸注意※

・全81ページ。
・卑語修正なし。
・ビッチ系、夫裏切り系淫語満載。
・この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です。

※DMMをご利用の皆様へ※

本作は、DMM様の仕様の都合上、コミックに分類されていますが、
正確にはCG+ノベルです。
サンプル画像をお確かめいただきますようお願いします。


サークル:犬ソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ