※画像クリックで拡大します
2018/02/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【真夜中のあっち側 同人】妖女大図鑑1+2+3」は 、フィスト拡張妖怪少女つるぺたイラマチオアナルメイドの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
性器拡張をテーマに女の子が頑張ります!

こちらは『妖女大図鑑』1~3をセットにしたお得版です。


妖女大図鑑1は退魔師少女と妖怪たちの大拡張漫画!

峠道で少年の姿の妖怪二人と対峙する雛美と玉也。
おびえる様子を見て、退治するのは気が引けた彼女たちは
もう悪事をしないと約束させて事を収めようとするが……

極太ペニスで肛門拡張!極長ペニスで体内貫通!
一穴三本責めにフィストからの体内オナニー!
ボコボコにゅるにゅると蠢き悲鳴を上げる二人のお腹!
子宮も腸内も限界拡張で果たして二人の運命は……!?


妖女大図鑑2は東方系氷の妖精の拡張漫画!

沼のカエルを凍らせて得意気にうそぶく氷の妖精の女の子。
以前に同じことをして食べられた仕返しをするために、
沼に棲む大ガエルをおびき出そうとしているのだった。
首尾よくおびき出された大ガエルに威勢よく
仕返し宣言をしたまでは良かったが、そこには思わぬ落とし穴が。
ぬめる舌が入り込み、トゲトゲのモノたちが突き込まれ、
ついには無数の卵が体内に……!


妖女大図鑑3はそばかすっ娘の巨乳メイドさんが
変態幽霊紳士にもてあそばれます!

旦那様のいいつけで別荘の掃除に来た巨乳で田舎娘のメイドさん。
ところがそこにはあの世へ行けない幽霊紳士が住みついていた。
昇天して出て行ってもらおうと協力を申し出た彼女に
紳士がもちかけた行為とは……

肉体を透過しておなかの中のイチモツをこすられたり
内側から手を入れられ逆フィストファックされたりと
霊体ならではの変態行為が彼女の身に。

もちろんお腹がぼっこり膨らむような極太挿入もあります!


※この作品は、以前にPH部で販売していたものです。
重複購入にご注意ください。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ