2018/02/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【チャコの耳 同人】完全妄想オナボイス2」は 、辱めおっぱい日常・生活人妻熟女オナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ヘッドフォンで聴くアンビエント完全妄想とは?

言葉を発しないでオナニーに専心する女性たちの
喘ぎ、衣擦れ、身体の動きに伴う雑音などだけで、
この女性がどんなオナニーをしているのか
妄想させちゃおうという作品。
ヘッドフォン試聴必須のアンビエント・ボイスです。
※チャコの耳は編集と作品制作のみで、録音現場に立ち会っていません。


言葉のない音声だけで妄想拡大するのにはちょっと・・・?
では語り手さん自己申告のオナニー状況とトラックごとの時間です。
**********より下はチャコが聴いたうえでの解説です。

1:ベッドでオナ7分21秒
ベッドに寝てパンティごしに手でこする。
脱いで直接、手マン。上は脱がないでオッパイむき出して乳首いじり。
こういう順番で盛り上がります。乳首いじりながらオナ大好き。
**********
このような売り込み。あまり動きまわらないでローターも使い、
最後のほうは強く当てっぱなしのようだ。声は小さく可愛い。


2:またがりオナ5分42秒
ソファーに置いたバイブにまたがってオナ。
乳首を吸われるのが好きなので、
それを妄想しつつ乳首をひねりながらオナします。
**********
ソファーの音がちょっと煩い。娘っぽい声ではないが、
断続的に発する萌え声は悪くない。


3:テレフォン・オナ(言葉あり)6分03秒
電話で彼氏とヤッてるところを録りました。
**********
言葉が少ないので正しく判断できないが、売り文句通り、
テレエッチと真っ直ぐ受け取っていいものだろうか。
ちょっと雑音が大きい。


4:ダダ漏れ絶叫オナ4分37秒
若くて可愛い23歳の女の子です。
オモラシしながらオナしてます。アソコは黒ずんでません。
**********
声だけの投稿で見えないのだから、若くて可愛いか黒ずんでないか判らないが、
声は確かに若い。ビチャビチャと湿った音がする。
ローターかバイブを使っているようだが、そのあたりは売り込みに書かれていない。
絶頂時には声が猛烈に大きく、絶叫になる。


5:パンティ嗅ぎオナ3分27秒
穿いてたパンティを脱ぎ、
自分のアソコの臭いを嗅ぎながら体中を撫で回すオナが好きです。
**********
彼女のたてる雑音から察するに椅子に座った状態であろう、
とはスタジオ・エンジニア氏の推測。声は派手ではないが、
なかなか可愛い萌え方である。
あぁクサイ、などと発声してくれれば、もっとよかった。


6:ベッドでオナ4分39秒
下着は着けたままベッドに寝て、
最初からパンティごしにローターを使いはじめ、
だんだん脱いで直接あてます。
**********かなり動き回っているらしい。
ほとんど言葉を発しないが可愛い喘ぎ声である。


7:立ちオナ座りオナ(言葉あり)9分05秒
立ったまま始めましたけど、すぐ立ってられなくなり座り込みます。
すぐイッちゃいます。
**********
かなり姿勢を変えているようだ。最後のほうで何か出たらしい。
短い時間で、いったい何回イッてるのだろうか。音質が悪いのが残念。
------------------------------------

作品の特徴:

この作品は、アンビエントという音の世界を構成しているため、
ヘッドフォン、イヤフォンなどで聴いていただくことを強くお勧めします。

アンビエント録音41分収録


サークル:チャコの耳

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ