2018/02/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【うつつゆめ 同人】交換自慰日記」は 、中出しフェラオナニーごっくんの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品内容(あらすじ)】
友達以上の関係であるのは誰もが知る所なのだが、仲の良いクラスメイト留まりの男女。
ある日、女子は自分の趣味に使うために、男子の持ち物を貸して欲しいと申し出る。
その物とは、何と彼の股間にぶら下がる陰茎。
仲の良い彼女の申し出を疑う事なく引き受け、逸物を取り外して手渡す男子であった。
さて、その晩……

【プレイ内容】
フェラチオ・オナニー

【内容物】

(1)ボイスドラマ・ノーマルバージョン
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01貸してくれてありがとう(12:01)
02もっと大きくなって(09:30)
03天然物でシコれるなんて(10:18)
04貸し借りできる仲だもん(16:27)

(2)ボイスドラマ・ノイズミックスバージョン
この作品は録音音声をボーイフレンドに聴かせる設定なので、
収録機器のノイズを全体にミックスした物も用意しました。
ヘッドホン推奨(スピーカーでは気にならない程度のノイズです)。

(3)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01自慰(弱):性器に陰茎を軽く擦りつける
a02自慰(中):性器に陰茎を擦りつける
a03自慰(強):膣内に挿入する
a04絶頂後の息遣い
a05喘ぎ抜粋集(a01~a04連結)
c01フェラチオ(弱):亀頭を舐める
c02フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c03フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c04パイズリフェラ(中):陰茎を胸でしごきながら亀頭をしゃぶる
c05フェラチオ(強):自分の性器をいじりながら頭を前後に振って陰茎しゃぶる
c06口内射精→飲精
c07お掃除フェラ:垂れた精液を舐める・中に残っている精液を吸い出す
c08チュパ音抜粋集(c01~c07連結)

(4)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(5)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約48分
チュパ音抜粋集:約17分喘ぎ抜粋集:約8分

【声の出演】
来夢ふらん


サークル:うつつゆめ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ