2018/02/13

「【十六夜咲夜 同人】催眠なんてかからない!!!5・6・7+1」は 、十六夜咲夜処女中出しアナル催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。催眠によって脳内を書き換えられ、オモチャ扱いで犯されまくる凌辱同人誌の4冊セットとなります。

脳を書き換え、完全に別人にして信頼関係をぐちゃぐちゃに犯し、勿論その肉体もモノのように肉便器になる女の子達…。屈辱的な凌辱行為がご褒美としか思えなくなり、変態的な行為を挨拶のようにこなす女の子達も多数収録。

そして鉄板の、身体の自由を奪われ、正常な意識のまま身体だけが男の指示に従う生き地獄を味わう女の子達…と、様々なパターンを楽しめる作品となっており、女の子毎のマルチな結末も是非見て頂きたいです。

男の指示に身体が即反応する…ある女の子は大喜びで、別の女の子は大絶叫の中で…
常識変換好き、無理やり・強制好きな方々両方が楽しめます。
【!】人間便器のシーンもありますので、ご注意ください&お楽しみください。

にゅう工房の同人誌4タイトル収録

・『催眠なんてかからない!!!皐月(5)』2014年5月発行
・『催眠なんてかからない!!!水無月(6)』2015年5月発行
・『催眠なんてかからない!!!文月(7)』2016年12月発行
・『催眠なんてかからない!!!十六夜咲夜(5.5)』2016年10月発行

作品の予備知識がなくとも、内容としましては常識変換・凌辱好き向けの濃い内容となっておりますので、
ご興味のある方は是非よろしくお願いいたします。
フルカラー表紙4ページ+モノクロ漫画107ページ、これに本誌に収録した付属ページも加えており、
107ページ+αの作品となっております。

同シリーズ催眠本の『催眠なんてかからない!!!1・2・3・4』
も好評発売中!

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ