2018/02/14

「【さざめき通り 同人】JKオナホ化CG集詰め合わせ」は 、辱め人体改造イラマチオ浣腸中出し調教・奴隷強姦異物挿入ふたなり羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。作品について

こちらは本サークルの三作品

「JKオナホ化CG集~俺専用の手乗りオナホになった彼女~(RJ200933)」

「大好きな親友(♀)が私のクリチ○ポケースになった日(RJ203881)」

「性悪ビッチないじめっ子が俺専用のリアルオナホになった話(RJ203497)」

の詰め合わせとなっており、基本CG18枚、本編総数は128枚になります。


内容

「JKオナホ化CG集~俺専用の手乗りオナホになった彼女~」
夢に出てきた変な爺さんに、願いをなんでも一つ叶えてやると
言われた俺は、高嶺の花であるクラスメイトの立花ことみを…

「大好きな親友(♀)が私のクリチ○ポケースになった日」
私には加奈ちゃんという親友がいます。今日は加奈ちゃんの両親がしばらく
旅行に出かけるというので、彼女の家にお泊りすることになりました。
彼女に対して親友以上の感情を持っていた私は、占い師さんからもらった
「二人の関係を大きく進展させるお茶」をこっそり飲ませたのですが、その結果は…

「性悪ビッチないじめっ子が俺専用のリアルオナホになった話」
「おいクズ太!」俺のことをそう呼んでいつも無理難題をふっかけてくるクソ女、
高林セリカ。もう生きててもしょうがない。せめてあいつを道連れに…
そう決意しベッドに入った俺だったが、ふと自分の机を見ると
モゾモゾと動くなにかの影が。
そこには小さくなったうえに一切抵抗もできず芋虫のように
転がる高林セリカの姿があった。

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ