※画像クリックで拡大します
2018/02/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【宮本カプリシュー 同人】あなたが男の子となって過ごすハードな夏休み」は 、残虐表現人体改造退廃・背徳・インモラル石化ボーイズラブ乱交ショタ日常・生活やんちゃ受けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
おじさんの家で過ごした、あの年の夏休み―
それは、忘れられない、かなり変態的な秘密の思い出…

■ストーリー
母親が出産のために、ぼくは田舎の親戚の家で夏休みを過ごすことになった。
親戚の家には、おじさんとおばさん、その娘が2人、
そして、おばさんの姉妹とおじさんの兄弟の息子が遊びに来ていた。
ぼくは、この6人と1か月間ともに暮らすことになる。
しかし、まさかあんなことが待っているなんて!
恥ずかしくもうれしい、そしてかなり変態的な数々の出来事…
6人と過ごしたこの夏休みの出来事は、きっとトラウマとなって一生忘れることはないだろう。

■ゲームの特徴
あなたが「男の子」になって、親戚の家で、
ちょっと(いや、かなり)エッチな特別な夏休みを過ごすゲームです。
期間は両親が迎えに来るまでの30日間。
その間、おじさん・おばさんやその娘、遊びに来ている他の親戚たちと一緒に過ごし、
楽しい夏休みを満喫します。

<登場人物>
登場人物は全部で6人。
・おじさん
・おばさん
・おじさんとおばさんの娘(姉)
・おじさんとおばさんの娘(妹)
・おばさんの姉妹
・おじさんの兄姉の息子
名前や年齢は、あなたが自由に設定可能です。
あなたの現実の親戚や、あなたが登場させたい人物を、
ゲームの中で「親戚」として登場させることが出来ます。

<30日間毎日発生するイベント!>
特別な夏休みは超ハード!
毎日どこかで何かが起きます。
夏休みらしい遊びイベントから、エッチなハプニングまで、
様々なイベントがあなたを待っています。
もちろん、特別なエッチイベントもあり!
うまくいけば、あの娘とあんなことやこんなことが出来ちゃうかも!?
いやいや、それだけじゃない。男の子とだって奇妙な関係になってしまうかも…
マップ内をくまなく捜索し、すべてのイベントを制覇してください。

<あなたの性格で変わるイベント内容>
用意されている特別なエッチイベントの展開は、あなたの性格によって変わります。
ゲーム中のあなたの性格は質問に答えるだけの心理分析によって下記項目が設定されます。
・冒険心
・性的好奇心
・SM指向
・変態レベル

<全員とイケナイ関係に!>
登場人物全員(おじさんを除く)と、イケナイ関係になることができます。
おばさんも娘も、年上のお姉さんも、男の子も…
あなたの性格次第では過激な展開も!
「登場人物」×「あなたの性格」でお楽しみ内容が変わるゲームボリューム
是非、全イベントコンプリートして、「忘れられない夏休み」を堪能してください

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ