※画像クリックで拡大します
2018/02/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【てつのひじ 同人】おねショタ格闘M特訓」は 、アクション・格闘痴女巨乳SMショタ拷問逆レイプ褐色・日焼け言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ショタがムチムチお姉さんたちに格闘でいじめられるM格闘CG集です。

あらすじ

同じジムに通う幼馴染に全く勝てなくなったショウタ君。
勝てなくなった理由は組み合ったときにおちん〇んが勃起してしまうため。

どうしても幼馴染に勝ちたいショウタ君は近所のお姉さんに特訓に付き合ってほしいと申し込む。
ショウタ君が大好きなお姉さんたちは喜んでショウタ君の特訓に付き合う。

しかしお姉さんたちの特訓は少し過激で、関節技、絞め技、エッチな技、言葉責め等でいじめられてしまうことになるショウタ君。
ショウタ君は幼馴染に勝てるようになるのか?

登場人物

ショウタ・・・格闘ショタ

シズク・・・ショウタの2つ下の幼馴染。最近ショウタより強くなってきたため、ショウタを少し舐めてる

ハナ・・・格闘技とプロレス観戦が趣味の元ヤンお姉さん

ミナセ・・・シズクの姉。天才寝技師のお姉さん

基本CG16枚
総枚数124枚


サークル:てつのひじ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ