※画像クリックで拡大します
2018/02/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【蛇姫 同人】賭けグルイが如く」は 、蛇姫制服お嬢様・令嬢学園もの調教・奴隷女主人公のみ先輩辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ギャンブルの強さだけがこの女子学園の全て――。
恍惚の女子生徒ギャンブラーで龍の如く昇り上がり最強の学園執行部に挑め!

■ギャンブルの強さでステイタスが変わる女子学園
ギャンブル狂の転校生『夢上蛇姫』はギャンブルによる学園支配を目論む。


全学生がギャンブルに異常に執着するギャンブル学園!
全生徒がライバル!

敗北すると学園奴隷となってしまう過酷なルールの中、
龍の如く勝ち上がって学園の支配者となれ!
敗北すると学園奴隷となってしまう過酷なルール!

■勝負に興奮してくると強くなるシステム
勝負中は主人公の表情やなんと興奮した下着の状態を表示
興奮度合いがわかるシステム
興奮すると運が巡ってくる!ピンチはチャンスに!!

■人気ギャンブルとは
簡易インディアンポーカーのようなゲームが人気ギャンブル
全五回戦で多く勝った方が勝ちとなる

(ルール)
1~13のトランプカードをお互い一枚引く
数字の大きい方の勝ちという単純なゲーム
しかしそれ故にプレイヤーの駆け引きが重要となる心理ゲーム

(駆け引き)
特殊能力としてプレイ中に相手とプレイヤーともに発動できる能力

平常心の心・・・相手の数字を1下げる能力
惑わしの眼力・・相手の数字を2下げる能力
パニック誘導の策・相手の数字を3下げる能力

天性の推理力・・・自分の数字を知る能力

一閃の集中力・・・自分の数値を3上げる能力
岩を貫く一心・・・自分の数値を2上げる能力
さとりの境地・・・自分の数値を1上げる能力

■学園を支配する生徒会執行部
各学年の一般教室
茶道部や美術部などの文化部
陸上部、バスケットボール部などの運動部
すべてギャンブル勝負を挑むことが出来る

勝てば自分の奴隷として凌辱!自分の支配下に置くことが出来る
実力で昇り上がり最強の学園執行部に挑め!

(学園執行部)
風紀委員長
生徒会親衛隊
生徒会親衛隊長
生徒会四天王
生徒会四天王
生徒会四天王
生徒会四天王
生徒会副会長
生徒会長

凄腕学園支配層と戦って勝ち上がれ!


【プロローグ】
この女子学園は普通の学園とは異なる。
勉学やスポーツは学園生のステイタスにはなり得ない。
この学園においてはギャンブルの強さがステイタスになり得るのだ。
裏を返せば、ギャンブルの強さでステイタスが変わる。
学園生活を天国にするか地獄にするかは、ギャンブルの勝負強さのみなのだ。
そのことを知りながら転校してきた『夢上蛇姫(むがみじゃき)』。
彼女はこの学園の生徒になれたことに心を躍らせていた。
「素敵な学園ですね。うふふ…」


サークル:ぬく丸

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ