※画像クリックで拡大します
2018/02/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【志田泉 同人】SEXBATTLE<学園対抗!寝取られ輪姦ゲーム>」は 、輪姦学園ものボーイズラブ野外・露出スポーツ寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
彼氏、彼女の見守る中、壮絶な寝取られ輪姦レイプ!
エッチ・フェラ・手コキ…鍛えぬいた性技で勝利をつかめ!
学園対抗!寝取られ輪姦ゲーム!!

■ストーリー
SEXBATTLE―
それは、日ごろ鍛えぬいた性技を互いに競い合う、
問答無用のイカせ対決。
今まさに、その学園対抗戦が開催されようとしていた…

相撲に似たこの闘いは男女カップル2組と教師1人の計5人チームで争い合う。
ルールは単純、1対1で対戦し、相手をイカせれば勝ちとなる。
判定は男子は射精、女子は潮吹きだ。

負けたチームは相手チームに1人を性奴隷として差し出さなくてはならない。
当然、その人間は輪姦されてしまう!
勝利した側は敗北側より、1人を性奴隷として得られるのだ。

全ての試合に打ち勝ち、輪姦の限りを尽くせ!

■寝取られ輪姦
敗北チームはチームの誰かを勝者に差し出さなければならない
どのチームも2組の熱愛カップルで構成されている
彼氏、彼女の見守る中壮絶な輪姦レイプが繰り広げられる!
そして負ければプレイヤーが輪姦地獄!

■ゲームの特徴
コマンド入力で戦う、男女混合セックスバトルゲームです。
男女カップル2組と教師でチーム構成し、
一対一で対戦し勝利数の多いチームの勝ちとなる団体戦形式で相手チームと戦います。
相手をイカせれば(男子は射精、女子は潮吹き)勝利!
逆にイカされれば敗北となります。

<興奮度をコントロールし勝利せよ>
各選手は「興奮度」がMAXになると負けて(イって)しまいます。
「興奮度」は、攻撃を受けると上昇するほか、
攻撃や防御のキー入力(コマンド選択)によっても上昇します。
唯一、「キー入力なし」のコマンド選択のみ、興奮度を回復させることができます。
攻撃と防御コマンドにはそれぞれ相性がありますので、
相手の行動を予測しつつ、うまくコマンド選択を行うことで、
相手の自分(味方)の「興奮度」をコントロールすることが勝利の鍵となります。

●攻撃コマンド入力による「興奮度」上昇
・指を使う・・・興奮度+小
・口を使う・・・興奮度+中
・性器を使う・・・興奮度+大
・スペシャル攻撃(必殺技)・・・興奮度+最大
・状態無し(キー入力無し)・・・興奮度-中

●防御コマンド入力による「興奮度」上昇
・受け入れる・・・興奮度-小
・受け流す・・・興奮度+小
・全力防御・・・興奮度+中
・完全防御・・・興奮度+大
・状態無し(キー入力無し)・・・興奮度-中

●攻撃vs防御コマンドの相性
・受け入れる・・・状態無し以外に負ける
・受け流す・・・指を使うを防げる
・全力防御・・・口を使う/指を使うを防げる
・完全防御・・・口を使う/指を使う/性器を使う/スペシャル攻撃を防げる
・状態無し(キー入力無し)・・・状態無し以外に負ける

●攻撃成功時の効果
・指を使う・・・興奮度+小
・口を使う・・・興奮度+中
・性器を使う・・・興奮度+大
・スペシャル攻撃(必殺技)・・・興奮度+(各必殺技によって異なります)

<タイミングを見計らって必殺技をたたきこめ!>
各キャラはスペシャル攻撃技(必殺技)を持っています。
必殺技は、1回の戦闘での使用回数に制限があり、防御コマンド:完全防御で防ぐことが出来るため
タイミングよく繰り出す必要があります。
決まれば相手の興奮度を一気に上げることが出来ます!
(相手によっては効果が薄いこともあります)

●主人公チームの必殺技
・男1・・・スーパーレイプマン:使用限度回数3回(男女ともに有効)
・女1・・・スーパーツツモタセ:使用限度回数3回(男女ともに有効)
・男2・・・パーフェクトヘンタイ:使用限度回数1回(男女ともに有効+自分の興奮度を下げる)
・女2・・・スーパーディープキス:使用限度回数2回(女に有効)
・先生(女)・・・スーパーツツモタセ:使用限度回数2回(男に有効)

もちろん、敵側チームも必殺技を使ってきます。
すべての敵キャラが必殺技を持っているわけではありませんが、
必殺技を持っている相手と戦うときは、食らわないように注意しましょう。

●敵チームの必殺技の例
・スケコマシ:女に有効
・ディープキス:相手を興奮しつつ自分を回復
・スーパースケコマシ:女に有効
・レイプマン:男女ともに有効
などなど…

<負ければ競技場のど真ん中で輪姦>
試合に負けたチームは、相手チームに仲間の一人を差し出さなければなりません。
主人公チームが勝利すれば、対戦チームから好きな相手を選んで性奴隷にすることができます。
競技場のど真ん中で、
相手の彼氏や彼女が見ている前で輪姦!
思う存分辱めてやりましょう。
逆に主人公チームが負けた場合、あなたが代表で犯されることになります!

全ての試合に打ち勝ち、輪姦の限りを尽しましょう!


サークル:志田泉

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ