※画像クリックで拡大します
2018/02/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【零零零 同人】禁断のペットシッター-愛玩転性-」は 、異種姦少年少女ボクっ娘アナル強姦性転換・女体化異物挿入処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
三か月間住み込みでのペットシッターに採用された少年は山奥の大きな屋敷へと到着する。

しかし、女性限定での募集であったのだが見た目により勘違いされた少年が採用されていたのだった。

屋敷に住む老夫婦は、三か月間旅行に出るために地下牢に幽閉している「あるモノ」の世話を任せる女性ペットシッターを雇う予定であったが
代わりを探す時間がないので少年に女装する事を条件にそのまま雇うことにした。

「あるモノ」は女性から与えられた食事しか食べず、男性が近づくと怒りで暴れ出すために女性のペットシッターが必要だった。

屋敷の老婆は、少年を女性らしく見せるために薬品を注射し乳房を女体化させる。

そして老夫婦は旅行に旅立ち、屋敷には少年と使用人の男…そして幽閉されている「あるモノ」だけとなった。
屋敷に来たその夜、少年は地下牢へと食事を運ぶが邪念を持った使用人の男に拘束され更に女体化を進める注射を打たれアナルを犯される。

その後、薬の影響で完全に性転換し女性となった少年の純潔が使用人の男に奪われようとした時、
地下牢に幽閉されていた「あるモノ」が扉を打ち破り使用人の男に襲い掛かる。

恐怖の余り逃げ出した少年を追う「あるモノ」…

遂に追い詰められ、様々な性具でアナルを調教され処女を奪われ、初めての快感に目覚めた少年の行く末は…



内容
全266ページに及ぶ超大作!全てがフルカラー3DCGで描かれた圧倒的な迫力ある作品です。

注意事項
本作品には、性転換・性的シーン・流血・アナル姦・残酷描写・内臓断面図・などが含まれていますので苦手な方はご遠慮下さい。


サークル:零零零

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ