2018/02/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「つかまえてて。-ツンデレ妹・耳かき・耳舐めハイレゾ音声-CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん」は 、耳かき少女おっぱい中出し拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ツンデレ妹と甘い一時を…積極的な妹にドキドキしどおしの貴方…
近距離の密着で、甘い耳かきと耳舐めプレイ…実は積極的でMな妹がしと行動とは…
ゅかにゃんのストロベリーボイスをご堪能ください!

■おすすめポイント!
ツンデレ妹とイチャイチャタイム!
近距離で感じる妹の存在感!
優しい耳かきとHな耳舐めで昇天!
CV:ゅかにゃんのストロベリーボイスで完全回復!
奥まで届く妹の吐息に興奮が止まりません!!
是非サンプルをお聴きください!!
フェチ&マニアックプレイでロリボイスの中毒状態に!


■あらすじ
久々に再開の日、お互いに緊張しドキドキしていた…
ぎこちない会話から始まったがお互いにうれしさは隠しきれていなかった…
怖いテレビを見てしまって、寝れないと嘘をついて兄の部屋にやって来る結衣…
妹のネグリジェにを見て、妹の成長に驚くも色気を感じてしまっていた…
久々に耳かきしてあげるという誘いに乗る…そしていきなり耳舐めをしてくる結衣…
そしてこれで私を捕まえててと拘束器具を兄に差し出す…兄は妹を束縛したい欲求が爆発して妹の両手首を縛るが…


■登場人物
名前:結衣(ゆい)
プロファイル:
お兄ちゃんが大好きなでちょっとエッチな女の子。
Mっ気があり、お兄ちゃんにならめちゃくちゃにされたいと思っている。
ちょっと奥手なお兄ちゃんに自らアピールする。
お兄ちゃんとは離ればなれで暮らしていて、寂しい思いをしている。
お兄ちゃんがいれば何もいらないと思っている。
普段は学生で、人当たりはちょっとツンな印象を与えている。
犬が苦手、将来の夢はお兄ちゃんのお嫁さんか、猫になりたいと思っている。


■シーン内容

【シーン1】05:19久しぶりの妹(結衣)との会話…
【シーン2】12:32膝枕で耳かき
【シーン3】15:16エッチな耳舐め
【シーン4】15:15拘束具を付けてエッチ
【シーン5】18:15エッチな正常位&ディープキス


総再生時間66分39秒

◆ファイル形式

MP3形式118~144kbp
WAV形式96kHz/24bit
WMA形式48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト付き


企画:オリハル
CV:陽向葵ゅか(ひなたゆか)
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル


サークル:雷夢

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ