2018/03/06

「【Tiramisu 同人】【バイト募集】ドスケベ人妻喫茶店にようこそ!【ヤリ◯ン優遇】」は 、裸エプロン天然ワイシャツ3P・4P中出しツンデレめがね巨乳ウェイトレス人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。主人公のバイト先は喫茶店。同僚は、性欲を持てあました人妻たち!
ムラムラした彼女たちの情欲を解消するのもバイト男子の務め。
仕事の合間に…業務後に…ま◯こに特製ミルクを注ぎ込むだけの簡単なお仕事です!

【あらすじ】

え?俺が喫茶店でバイトを始めたきっかけですか?
家から近いってだけの理由だったんですが…。
店長も同僚も美人だったんでラッキーって思いましたね(笑)

ふたりとも人妻だったんで、俺もはじめは手を出す気はなかったんですよ。
最初はナメてましたよ。そう、人妻の性欲ってやつをね…。

ある日、店長の恵子さんがこっそり、俺の汗だくのシャツを嗅いで興奮してるのを見ちゃいまして。もちろん、その場で押し倒しました(笑)
その後もことあるたびに抱かせてもらってるんですけど、口ではイヤイヤ言ってくるくせに、いざ抱かれるとおねだりしてくるのが、普段とギャップがあってかわいいんですよ。

同僚の理沙さんも頼めばフェラしてくれるし、人妻って欲求不満なんですかね。
拝み倒したら閉店後に本番もヤラせてくれちゃって…。
旦那さんに悪いなあと思ってるんですけど、向こうから誘ってくるんですよね。
あんなにかわいいのにビッチなんて、興奮しちゃいますよね(笑)

その後は、もうふたりにしぼられる一方ですよ。
業務中にも誘ってくるもんだから、勃起しっぱなしで大変で…。
今ではコーヒーをカップに注ぐより、ふたりのま◯こに精子注いでいるほうが多いですね。
俺も連日ふたり相手は厳しいんですけど…。
でも、気持ちいいし、ヤリがいのある仕事場ですよ…!

【ヒロイン】

■瀬田恵子(せた・けいこ)

喫茶店『ラノワール』の店長。
旦那とは別居しており、離婚調停中。

厳しい性格でビシビシ主人公や理沙を指導するが、根はやさしい性格。
夫との不仲が長年続いたせいで身体を持て余している。
ニオイフェチで、最近は主人公の男のニオイにムラムラしている。

■斎藤理沙(さいとう・りさ)

主人公の同僚のパート。
結婚2年目の人妻。
ドジでよく恵子に怒られたり、主人公に助けられている。

旦那との仲はいいものの、実はセックス大好きな浮気性。
主人公にも興味津々で、機会を見て関係を持とうと企んでいる。

【プレイ内容】

・主人公の汗だくシャツを嗅いで興奮した恵子に手マン。
・恵子を押し倒してレ◯プ!なのに感じてしまう恵子に中出し。
・ズボンにコーヒーを零したしまった謝罪に、理沙に手コキ&フェラをしてもらう。
・閉店後、理沙と店内で浮気セックス。
・恵子を裸エプロンにして店内でセックス。
・理沙が日頃のお礼と称してパイズリしてくれる。
・恵子に嫉妬した理沙が自分も裸エプロンでの騎乗位。
・理沙とふたりで恵子の弱点を責めてイカせまくる。
・理沙の旦那が来店中に、隠れてこっそり手マン。理沙も旦那には見せられないアクメ顔を晒してしまう。
・恵子に汗だくシャツを着せて透け透けおっぱいを楽しむ。
・からの恵子の手コキ。お客がいる前で射精してしまう。
・閉店後、挿入おねだりするヒロインたちと3P。
・恵子の自宅で孕ませ目的の中出しセックス。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計774枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱



  • 【Tiramisu 同人】【バイト募…をダウンロード
    関連する記事
    人気の同人
    同人タグ一覧


    ページトップ