※画像クリックで拡大します
2018/03/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ハソユア 同人】操魔の器」は 、色仕掛け首輪・鎖・拘束具拘束催眠・洗脳パイズリアナルフェラ中出し巨乳メイドの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ボスを含めてほぼ全ての敵を回避し、誘惑し、不意を突くことが可能な短編ステルスRPG!

●ストーリー
ブランシャール家のメイドであるフォーティは盗賊のアジトに潜入していた。
仕えるべき主である令嬢・リゼットが突如として教会から悪魔だと認定された挙げ句、
謎の盗賊団によってリゼットが誘拐されるという事件が発生したためだ。
この事件は悪魔として認定された者を逃がすためのものと見なされ、
ブランシャール家の当主は冤罪で処刑。
盗賊団に攫われたリゼットは依然として行方不明のまま。
主を助け出すため、ブランシャール家の汚名を晴らすため、
フォーティー……かつての暗殺者は再び刃を握る。

●概要
◯本作の雑魚敵は視界に入らないように動くことで戦闘を回避できます。
不意を突いたり、誘惑したりすることも可能です。
ボス戦すらも特定のイベントをこなすことで回避したり、不意を突くことができます。
アイテムを消費したり装備を整えることで、普通に勝つことも十分に可能です。

◯本作では主人公の性感や性経験・難易度の有無などを自由に設定できます。
この設定とは別にメッセージスキップや戦闘の高速化も使えます。
ゲームを楽しみたいという方も、ゲーム部分は早く終わらせたいという方も、自分の好みに合わせて設定可能です。
Hシーンに関しては、見なくても回想に登録する方法が用意されています。

◯戦闘ではごく一部を除いて敗北してもゲームオーバーにはなりません。
ただし敗北すると犯され、捕まった状態から再開となります。
またそれとは別に、戦闘中にも敵は程度の差はあれど衣服を破き、犯してきます。

◯主人公のどこが感じやすいか、どんな性経験があるかなどによってHシーンの内容が変化します。
なお、Hシーンは一度見れば他の差分も登録されるため感じやすい部位を変えてプレイし直す必要はありません。

◯イベントCGは基本13枚、差分込みで100枚以上。
これ以外に敵から性的な攻撃を受けた際の立ち絵などあり。
内容はほぼ対人、一部に異種姦。

●体験版では以下の内容に制限が加えられています。
・進入できる範囲
・誘惑による戦闘回避のパターン
・回想の差分閲覧
・性感などの初期設定


サークル:ハソユア

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ