※画像クリックで拡大します
2018/03/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Immortal Head 同人】母子相姦リゾートへようこそ!2」は 、母親少年ラブラブ・あまあま3P・4P乱交近親相姦ぽっちゃりめがね熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

前作を購入して、大変お世話になりました。
今回はちょっとぽっちゃり系ママ、が
今まで秘密にしていた母子相姦関係を大っぴらにやれるリゾートで
だんだん開放的になっていくさまが楽しめます。

もちろん、前作を見てなくても楽しめますが、
前作 および、「ママ射」シリーズを購入すれば、
さらに楽しめます。

このシリーズもまだまだ続く様子で、楽しみです!
 
次は、なにかの手違いでここに旅行することになった
母子の一団(20人くらい)があれよあれよ大乱交に
とかどうでしょう!

母子、乱交と基本インモラルな表現で、描く題材を開放的に描いてます。
エッチシーン満載、他の母子とも絡むので、愛好者には是非お勧め。
CG漫画なので、どうかと思いましたが、良かったです。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


離婚をきっかけに息子の『なお』と母子相姦をするようになった『しおり』。


ある日、なおは『母子相姦リゾート無料招待券』という懸賞を紹介してきた。
しおりはいかがわしさを感じつつも、どうせ当たるわけもないと軽い気持ちで応募するが、それがまさかの当選。
なおは期待に胸をふくらませ、しおりは不安を抱きながら二人は初めての海外旅行に繰り出す事となった。


南国の地に降り立った二人を待っていたのは、いついかなる場所でも母子や他のゲストと自由にセックスを楽しむことが出来るという、めくるめく快楽の島だった。


しおりとなおはかつて経験のしたことのない淫靡な世界へと一歩足を踏み出した……。




こちらの作品はメガネぽっちゃりママと少年達のほのぼのセックスがメインとなっています。

前作『母子相姦リゾートへようこそ!』の続編です。
今作から読まれてもストーリー上差し支えないと思います。




ページ数:47ページ
ファイル形式:jpeg、pdf同梱
ファイル容量:148MB


サークル:Immortal Head

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ