※画像クリックで拡大します
2018/03/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ブロッサムエイト 同人】教え子ビッチ~クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた~」は 、制服ビッチフェラ中出し野外・露出処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
片田舎の女子校で教鞭を取る「俺」。
特に仕事に情熱を持っているわけでもない、しがない一教師。
ある日、受け持ったクラスでも一番の清楚な美少女「ミサキ」に突然の告白を受ける。
ラッキーとは思うものの、教師と生徒の恋愛は当然御法度。
そこで「俺」は、泣く泣く適当な理由を付けて彼女の告白を断った。

「俺、お前みたいな優等生じゃなくて、ビッチなギャルの方が好みなんだ」

だが、告白を断る方便として放ったその一言が、彼女を思わぬ方向に変えていってしまうのだった…

――数日後。
再び「俺」の目の前に現れたのは、
服装・髪型・メイク・口調。
その全てが「すぐヤラせてくれそうなギャル」へとイメージチェンジしたミサキ。

「これで、あたしと付き合ってくれるんでしょ?
せんせーのためなら、あたし、なんだってするんだから。
ヤリマンビッチにだって、なるよ?
ほら…せんせーなら触っても、イイよ…?」
そう言いながらスカートを捲し上げ、
惜しげなくパンティーを見せてつけてくるミサキ。

そこで「俺」は、初めて気付く。

以前の清楚なイメージからは想像つかないほど、
実は彼女がとんでもなく卑猥な身体をしていることに。
そして…彼女は、自分の言うことならきっと何でも聞くのだということに。
その瞬間――「俺」の中に、ムラムラとドス黒い欲望が湧き上がる。
「教師としてこの教え子を、立派なヤリマンビッチに育ててやろう」と……


■見た目だけビッチ化したミサキを放課後の教室でち〇ぽ狂いのバカ女になるまでハメ倒す!

■刺激が足りないというミサキを駅のプラットホームで巨乳露出させ羞恥責め

■電車の中でパンツ見せつけ声かけてきた男のち〇ぽを誰彼構わず口でヌいてあげるようにまでなったヤリマンミサキ

■町内会のスケベ宴会開催!電マを当てて十秒以内に潮吹きする下品すぎる宴会芸を披露…!

■宴会衆人環視の中で先生とまな板ショーセックス

■もはや相手を選ばず誰とでもセックスするようになったミサキ。噂は次第に広まって…!?

■清楚な見た目に戻ったミサキを徹底再教育!ハメ倒してより男に都合のいい存在へ洗脳

■調教完了!歓楽街の真ん中で衆人環視の中バイブオナニービデオレター

基本CG数13枚
テキスト付きCG141枚

イラスト:松永がらな
企画製作:ブロッサムエイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ