※画像クリックで拡大します
2018/03/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【業 同人】犯されたヒロイン達~閃の軌○III~陵辱の第II分校編~」は 、輪姦言葉責め逆レイプフェラ中出し寝取り・寝取られ強姦ツンデレスレンダー巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『犯されたヒロイン達~閃の軌○III~凌辱の第II分校編~』

この作品は某ヒロイン達が凌辱されてしまう小説です。挿絵はなく、小説のみとなります。
また、今作から様々な読者様に対応する意味も込めて『横書き版』と『縦書き版』の2タイプを掲載しました。
行間など多少工夫は加えてありますが内容は勿論同じ。読みやすいほうでどうぞ。

今作は、次回作も発表された大人気RPGの新作から三名のヒロインが登場!


▼あらすじ

●ユ○ナ・クロ○ォード

『私が第II分校に入った本当の理由』

ユ○ナがまだ軍警学校に在籍していた時代。
とあることから、単位をはく奪されてしまう。
そこへ忍び寄る一人の男。彼は軍警学校校長の知り合いだと言う。
彼は落ち込むユ○ナへ提案を持ちかけるのだった。

「君が一晩私の‘妻’になってくれたら、単位はく奪の取り消しを約束しよう』


●○ュゼ・イー○レット

『公女凌辱』

海都オルディスでの任務を終えた第II分校。
しかし時期カ○エン公候補から外されたバ○ッド公は復讐を計画していた。
そのために消さねばならぬ人物。

今、○ュゼに凌辱の魔の手が迫る。


●○ルティナ・オ○イオン

『ヘイムダル・レポート』

帝国に忍び込んでいた共和国の工作員が捕まった。
彼はいかなる尋問、拷問にも口を割らず、決して共和国の情報を話すことはしなかった。
そんなとき、○ルティナが新たな拷問係として訪れる。
何をされようと口を割らぬと宣言する彼の股間を、○ルティナは突然触りだすのだった。

「大きくなってるじゃないですか」

冷静な声と巧みな手技に、彼は射精を堪えることが出来るのか。



無理矢理系が好きな方にお勧めです。
ただ襲われてしまう系のお話ですので、分別・常識のあるフィクションとして楽しめる方のみお読みください。
また当作品を読んで生じたいかなる症状に置いても当サークルは一切の責任を負いません。


※オマケとして掌篇小説『占拠されたデア○リンガー号で起こった、第II分校モブ女子達の凌辱』を掲載してます。


サークル:

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ