※画像クリックで拡大します
2018/03/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【恋愛脳 同人】制服プロバイド+α3冊セット」は 、ギャグ・コメディ辱め中出しおっぱい制服ラブラブ・あまあまアナルフェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【▽収録タイトル】

■「制服プロバイド」
(カラー表紙1P+モノクロ漫画20P)
若くして店を継いだ敏也。
そしてそれを支えるバイトの明日香。
代が変わってからみるみる落ちる売り上げに敏也は頭を抱えていた。
敏也が好きで好きでたまらない明日香は、慰めようとするが……?
なかなかヤるきになってくれない敏也を大胆に誘う明日香、
店でそのまま生ハメ!
気持ち良い事が大好きな明日香は、もっともっととイヤらしく腰を振って……


■「勉強熱心な教え子」
(カラー表紙1P+モノクロ漫画12P)
「つ、次の期末テストで1位になれたら、わ、私と付き合って…!」
約束をとりつけて、ついにたどり着いた家庭教師の先生との初えっちでしたが、
大好きな先生とやっと繋がりあえたのに、初めては痛いばかりで散々なことに…
先生のおち○ちんを受け入れるために、えっちなオモチャでいっぱいほぐして準備万端
えっちなことにも勉強熱心な怜奈ちゃんが、いっぱい愛し合うため頑張っちゃいます。


■「親戚ん家の1998年生」
(カラー表紙1P+モノクロ漫画8P)
年に数回しか会えない相手……日に日に育つ未央の体。そしてついに念願の初えっち
けれど尚斗にアナルセックスを強要されて……?


上記3冊合計43ページ


「制服プロバイド」他、短めのストーリー2本を収録した、オリジナル同人誌の3冊セットになります。
3編とも独立したストーリーで話しの繋がりはありません。


サークル:恋愛脳

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ