※画像クリックで拡大します
2018/03/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【bpm12 同人】デリヘル呼んだら弟が来た!!」は 、メイド萌え癒し耳かき学園もの焦らし言葉責め体育会系ヤリチン・プレイボーイ寝取り・寝取られ調教・奴隷童貞恋愛女装・男の娘少年売春・援交下着アナルフェラゲイ・ホモ近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある場末の、ヤリ部屋として有名なカラオケボックスに、ある特殊性癖を拗らせた
男(主人公)が居た。
彼は、溜まりに溜まった禁断の情欲に耐えられず、とうとう完全違法だろうデリヘルに
手を出してしまう。
その名もずばり、「男の娘」ヘルス。
しかしそこに現れた男の娘は、彼にその性癖を目覚めさせた最愛の弟だった!!

当然の事から、彼は渋る弟と金の力で一線を越え、その日から、彼らの家庭内援○が
始まって行く。

やがて、お金目的に兄と身体を重ねて行く弟は、やがて雌の悦びを憶えていき------。

基本9枚。差分、効果音エフェクト、テキスト付差分144枚をJPG形式にて収録。
おまけとして、PDF版(テキスト付版のみ)も収録しています。


※この作品は「男の娘」CG集です。女性キャラクターは登場しませんのでご注意下さい。


サークル:bpm12

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ