※画像クリックで拡大します
2018/03/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おかしのみみおか 同人】処女・童貞の国民の皆さん!あなたの初体験の相手が決まりました~政府公認!性教育推進委員会~」は 、制服おっぱいパイズリぶっかけフェラ巨乳中出し学園もの処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
本作は、ヒロイン凛と戸惑いながら、教育的指導の面目でお互いに初めてのセックスを体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
凛の吐息や体温を感じながら、吐息を感じながら、彼女との絆を確認してください。

また、本作品は囁きや色んな部位を舐めてくるちゅぱ音の多いシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。



■ヒロイン
名前:東凛(あずまりん)
一人称:「僕」
口調:大雑把でざっくばらんな口調「~だよね」「~じゃない?」「~だと思うよ」
容姿:黒髪のショートヘア。ぱっちりした瞳。制服はブレザー。ブラウスに赤のリボン。
備考:男女比が2:8と極端に偏った世界で、男性恐怖症のために男の子とのHな経験がない女の子。
見た目はボーイッシュだし、喋り方もざっくばらんとしてるが、本当はすごく女の子らしくて、かわいいものが大好き。
ほっそりしたスタイルで、ぱっと見はちんまりした胸(Bカップぐらい)に見えるが、
実はさらしを巻いているだけで、Gカップもある巨乳ちゃんである。

■あらすじ
…「若者のエッチ離れ」が深刻化し、政府はどうにかこれを打開しようと試みた。
そこで打ちだしたのが、新たな政策『性教育推進法』である!
それは全国民が、初体験を一定年齢までに終えることによって、性交により身近になってもらおうという目的のものだった。
一定の年齢に達した「処女・童貞」の男女は、政府公認のマッチングサイトに登録。
そこでお互いの好みや性格を考慮して、コンピュータが自動で相手をマッチングするのである。
そんなマッチングサイトへの登録も終え、自宅で休んでいたあなたのもとに、一通のメールが届く。
「あなたの初体験の相手が決まりました

そこに載っていた名前は、「東凛」。
あなたのクラスメイトで、いつもサバサバとした態度を崩さない、ボーイッシュな女の子だった。


■こだわりポイント
・「初めて同士」という甘酸っぱい距離感を感じるストーリー!!
・普段のサバサバした口調とのギャップがあるちゅぱ音とあえぎ声!!
・おっぱいの描写に定評のある京和みかんさん書き下ろしのテキスト!!

■プレイ内容
・とろけるような濃厚キス
・恥ずかしがる凛に執拗なおっぱい愛撫
・戸惑いながらも愛のあるパイズリフェラ
・おっぱいぶっかけ胸肉挟み射精
・癒しのお掃除フェラ
・美味しそうにごっくん
・ボリューム感ある手マン愛撫
・あえぎの中に洩れる愛の言葉を聴きながら、遂に初体験
・耳舐めされながらの初エッチ
・キスしながらのラストスパート
・どんどんトロトロになっていく凛の声と一緒にフィニッシュ


■本編ファイル内容

合計5トラック
再生時間約47分



■製作
・CV
小浮気純子
・イラスト
眠井ねる
・シナリオ
京和みかん
・企画/販売
おかしのみみおか

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ