2018/03/14

「【ワンピース 同人】ロリコン野郎が昭和へGo!」は 、ワンピースパンチラ制服強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。昭和末期――ロリコンへの風当たりが今ほど厳しくなく、その手の雑誌や写真集が普通の本屋で買えた時代。
そんな時代に迷い込んでしまった、ひとりのロリコン男がいた。

公園、団地、銭湯……街のそこかしこで、妖精たちが無防備な姿をさらしている。
どうせ元の時代には帰れないんだ……欲望のままに生きてやる!
そう決意した男は、さっそく獲物となる少女を物色しはじめた――

■公園で……
鉄棒で遊んでいた少女が、逆上がりを見せてくれる。くるくると回るたびにワンピースの裾がめくれ、白いぱんつが丸見えになる。
「すごいよ!」
大げさに褒めると、彼女は嬉しそうに何度も逆上がりをしてくれた。

■団地で……
俺は芸能プロのスカウトだと嘘をついて、団地でおしゃべりに興じている少女達に近づいた。
言葉巧みに丸め込んで、写真を撮らせてもらうことに。
「可愛いですよ~。それじゃ、ちょっとだけセクシー路線に行ってみましょうか」
「えぇ~」
少女は口をとがらせるが、まんざらでもないようだ。
俺は、少しずつ要求をエスカレートさせていった。

■鍵っ子を見つけた俺は……
ぴっちりとしたショートパンツ姿のボーイッシュな少女を見かけた俺は、すかさず後をつけた。
少女がドアの鍵を開けた瞬間、一緒に家の中へ押し入る。
「おとなしくしろ!でないとぶっ殺すぞ」
「う……や、やめて……」
長居はできない。
おびえきった少女に抱きつくと、ムリヤリ唇を重ねた。

-----------------------------------------------------------
※ご購入の前に、体験版にて動作をご確認ください。

サークルサイトにサンプルあります。



  • 【ワンピース 同人】ロリコン野郎が昭…をダウンロード
    関連する記事
    人気の同人
    同人タグ一覧


    ページトップ