※画像クリックで拡大します
2018/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Rファクトリー 同人】入学早々、先輩達に目をつけられた僕は・・・」は 、ギャル巨乳体操着・ブルマごっくん先輩おっぱいパイズリフェラ制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
入学して間もなく、一人の先輩から放課後に呼び出された主人公。
先輩からの話によれば、某無料通信アプリで校内の女子によるグループがあるらしく、様々な目的で利用されているという・・・
どこから仕入れたのか主人公の’下’が気になるらしく、その日から次々と先輩と関係をもってしまう主人公。
今まで女性との交流がなかった彼に、突如性春が訪れる。


【先輩達の紹介】(タイトル画像左から)
・千咲先輩・・・校内で噂が絶えない見た目通りの3年生。
主人公の下半身に興味があるということで、放課後呼び出しをかける。

・美嘉先輩・・・男子で知らない奴はいないと言われる巨乳の3年生。
千咲先輩から主人公の話を聞き、同じく興味アリということで呼び出しを
かける。

・恵理奈先輩・・・周りから「物静かで真面目」で通っている野球部マネージャー。
皆が思っている自分を取り繕うのも結構疲れるらしく、ストレス解消と
いう目的で主人公とコンタクトをとる。


【作品詳細】
・基本CG12枚
・本編227枚(内Hシーン128枚)・jpeg1280×1024


サークル:Rファクトリー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ