※画像クリックで拡大します
2018/03/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【くりる 同人】サマー・はうす~変態兄妹、Hな夏時間~」は 、義妹ポニーテールオナニーアナル痴女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
一人暮らしを始めて数ヵ月。兄である主人公の家に受験を
控えた妹が一ヵ月ほど滞在することになった。
だが主人公の気持ちは複雑だった。なぜなら主人公には秘密があり、
一人暮らしを始めたのも妹から距離を置く為だったからだ。
そんな主人公の気持ちなど露知らず無邪気に喜んでいる妹。
複雑な想いが錯綜する一つ屋根の下、無防備な妹は夏を満喫しようとしていた。

――この夏、兄妹の秘めたる想いが暴走する……!

―――――――――――――

やってきた妹とコミュニケーションしながら約一ヵ月を過ごしていく
HなラブコメRPGです。

●システム
1日を7ターンとして約1ヵ月を過ごしていくRPGタイプのゲームです。
朝2ターン/昼3ターン/夜2ターンの各間にイベントが挟まります。
廊下マップから各部屋マップに入退室することで1ターンが消費されます。

プレイヤーは主人公(兄)を操作し、妹と接触することでゲームを進めていきます。
様々なイベントや、敵との遭遇、ミニゲームなど盛り沢山!
また妹との会話することやイベントで妹のビッチ度が高まっていきます。
ビッチ度により変化する妹をお楽しみください!
エンディングは主人公の行動により変化するマルチエンディングになっています。

一度観たムービーは回想モードでタイトル画面からいつでも観ることができます。
その他、周回用に一度観たムービーはスキップでき、サクサクイベントを
進めることができます。

●バトル
経験値はありませんが、敵とのバトルに勝利することで主人公のステータスに
割り振ることのできるポイントを得ることができます。
イベントで出現する以外の敵は基本的にランダムで各部屋に出現し、任意に
戦うことのできるシンボルエンカウントですが、主人公のステータスが
低いままだと苦戦するかも?!


★注意★
必ず体験版にて動作確認をお願い致します。

※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールして頂く場合が
ありますのでご了承ください(体験版が動作しましたら問題ありません)。
下記より無料でダウンロードして頂けます。


サークル:くりる

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ