2018/04/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ワンダーサプリメント 同人】手コキぱらだいす!あなたのおち◯ちんから白濁を搾り出す5人の手」は 、メイド母親実姉童貞看護婦・ナースの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
手コキ。本来ならば女性を孕ませる為に存在する精液を、女性の手によって無駄打ちとして搾り出されてしまうシチュエーション。
アナタは優しくして欲しいですか?それとも嘲笑われながらされたいですか?

この作品では手コキ5つの手コキのシチュエーションをご用意いたしました。
優しいママやお姉ちゃんに甘々に甘やかして貰いながら、メイドさんに笑われたり、悪の女幹部による悪の下僕になる為の調教など。
どのシチュエーションがお好みでしょうか。

合計で5人の声優さんにそれぞれのキャラクターを演じて頂きました。
思う存分、手でおち◯ちんを搾られる時間をお楽しみ下さい。

1.お姉ちゃんのあまあま手コキ編(秋山はるる様)21分47秒秒
赤ちゃん言葉、胸の谷間に顔をうずめてぱふぱふ、優しい恥辱責め
「はぁい、シコ、シコ、シコ♪しーこしーこしーこ、しこ♪ふふん♪気持ちいいね~♪気持ち良いでちゅね~♪」
「いいんでちゅよぉ♪いっぱいパフパフシコシコちてあげまちゅからね~♪」
「精子でヌルヌルの可愛いおちんちん♪いっぱいお手々で絞ってあげまちゅからねぇ♪くすくす♪」

2.意地悪なメイドさんのお手々マンコご奉仕編(西浦のどか様)20分40秒
お手々ま◯こによる童貞卒業、メイドに嘲笑われるエッチなご奉仕、ほのぼの
「どうでしょう、私の唾液のぬちゃぬちゃした感触と、暖かい手のひらの中に包まれた感想は」
「おやおや、お手々マンコの中で先走りがダラダラと出てきましたねー。まるでお漏らしみたいでみっともないですね」
「はぁ♪マゾで短小で早漏で童貞とか、本当にどうしようもございませんねぇご主人様は♪」

3.おちゃめなナースさんの耳舐め囁き手コキ編(そらまめ。様)22分49秒
逆夜這い、囁き、耳舐め、フェラ手コキ
「まさかキミ、童貞だったりする?くすくす♪え?秘密ぅ?あははは♪秘密って事は童貞って事だよね?そうでしょっ♪」
「づちゅ、ちゅるるる、ぶちゅ、れろれろ、ぢゅるるるるっ、ぢゅるっ、ぢゅるっ!ぶぢゅるるるる♪ぢゅる♪」
「あは、お耳もおちんちんも、気持ちよくって息遣いが荒くなってきたね。イク?イキそう?おちんちんミルクびゅーびゅーしそう?くす♪なら、はぁい♪お・あ・ず・け♪くすくす♪」

4.正義のショタヒーロー、悪の女幹部に敗北手コキ調教編(分倍河原シホ様)24分19秒
寸止め、囁き、調教、ヒーロー悪落ち
「ふふ♪これからどうされるか少しは解ってきたかしら、おちんちんが反応してるわよ。よくもまあ「悪に屈しない」なんて言えたものね」
「情けないわね~、敵のお姉さんにおちんちんを良いようにされて子種を出す準備を始めてるなんて♪坊○の先走りがお姉さんの指にべったり♪坊○は誰に発情してるのかしら?」
「でもダぁメ。ここでお終い。坊○からオネダリできるようになるまでお預けなの。残念♪どうしたのぉ?泣きそうな顔しながらハァハァして♪まさか簡単にイかせて貰えるとでも思ったぁ?」

5.優しいママの授乳手コキ編(霜月優様)25分50秒
超甘々手コキ、実母、軽いNTR要素
「ふふっ僕ちゃんったら、ママのおっぱいに顔をうずめっとたんに、おちんちん、元気になっちゃったねぇ♪」
「くす、おちんちん、先っぽから透明なおつゆがたらーって溢れてきまちたねぇ♪ママのお手々に僕ちゃんの我慢汁がねっとり絡みついて、とってもエッチでいやらちいでちゅね~♪」
「くす、イク?イっちゃう?精子出ちゃう?くすくす、良いでちゅよ♪はぁーい♪白ぉいおちっちち、ぴゅっぴゅ~ちまちょうねぇ~♪はい、はーい♪」


合計:約1時間55分

本編(mp3、wav版、効果音無し版収録)
さっぽろももこ先生描き下ろし壁紙
台本

DMM様+他DL系サイト様と合計で
500DLで1トラック追加。
1000DLで更にもう1トラック追加いたします。(いずれも20分程度を予定)

声優:秋山はるる様、西浦のどか様、そらまめ。様、分倍河原シホ様、霜月優様
イラスト:さっぽろももこ様

制作:ワンダーサプリメント

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ