※画像クリックで拡大します
2018/04/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【SST 同人】友達のママは僕の秘密の恋人」は 、巨乳中出しフェラごっくんラブラブ・あまあま恋人同士巨根少年人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
友達のお母さんの英里に恋をした少年の拓人は決死の思いで告白し見事恋人同士になる。それから2人はこの関係が誰にもバレないように付き合い始めた。

朝早くから出掛けて何処かに向かう拓人。
拓人は走ってある場所に行く、理由は女性に早く会う為に急いでいた。
その女性とは同じ学校のクラスメイトのお母さんだった。
実は拓人はそのお母さんと付き合っていた。
なので拓人はクラスメイトのお母さんの英里に早く会いたいが為に朝から走って向かっていた。

拓人の恋人の英里は夫と息子がお盆という事で田舎にある実家帰ろうとしていた。
英里は用事があると言って1人家に残る。
夫と息子が田舎に帰郷している間に息子と同い年の男の子とたっぷりと恋人と会う考えであった。
英里は夫と息子が帰郷するのを見送ると恋人である拓人がやって来る。
2人は会うと直ぐにキスを交わして愛し合う。
そのあとキスを一旦止め家の中に入ると続きを再開し、また互いを求め深く愛しあった。

これは拓人が友達のお母さんと付き合う事になりそして愛し合うラブストーリー。

全57ページ


サークル:SST

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ