※画像クリックで拡大します
2018/04/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【HINJYAKU 同人】気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き女忍者の末路編~」は 、催眠・洗脳パイズリフェラ中出し寝取り・寝取られ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
童貞・無職のキモブタ男が、ある日

戦国風の異世界へと転移してしまう。

男は転移の際、神様からもらった、洗脳スキルを使い、

忍序列2位、近接最強女忍者、霧雨月夜を

自分に忠誠を誓うオチ○ポ穴忍者へと

洗脳調教することを画策する。

霧雨月夜はオチ○ポ穴へと墜ちることなく、

幼き頃からの想い人である、殿への恋心を守りきることができるのだろうか・・・。


*注意*

*対魔忍ユキ○ゼの凛○のパロディ二次創作作品ではありますが、
(スーツ、ポニテなどの外見、刀が武器、弟が大好きなど諸々の特徴が似ている)
原作キャラの凛○は出てこないのと、原作の世界観ではないので、ご購入の際は、お気を付けください。

*触手プレイはありません。終始キモブタ男との絡みです。

*このCG集のラストの内容は、キモブタ男にヒロインが調教されて堕ちるENDしかありません
仕える主とヒロインのハッピーエンドは一切ありません。
そういう物が苦手な方はご購入をお控えください。
*一部、なんちゃって寝取り・悪堕ち要素、流血、キモブタ男が、小さいキモブタ男になる要素がございます。苦手な方はご注意ください。
*サンプルを見れば分かりますが、すっぱだかのシーンや差分はほぼありません。スーツを着ているか、ハート穴空きスーツでのエッチシーンがメインとなります。
裸のエッチシーンがメインでないと嫌だという人は購入をお避け下さい

●基本CG15枚(台詞入り差分200枚~収録)
台詞無し差分用意。


サークル:HINJYAKU

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ