2018/04/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Malice 同人】私の話、聞いてくれる?」は 、恋愛和姦おさわり癒し純愛ラブラブ・あまあま中出し巨乳幼なじみパイズリ退廃・背徳・インモラルイラマチオアナル寝取り・寝取られ調教・奴隷強姦輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
□作品概要

声優・恋音
総再生時間・64分

『彼女の話』

昔からの付き合っている彼女。
お互いの将来の為にと進学を機に少しだけ離ればなれ。
と言っても同じ学校、学部とサークルが違うだけ。
会う時間は確かに減った。彼女だけじゃ無くて自分も忙しかった。

だから気づくのが遅れた・・・そんなのは言い訳になるだろうか?


構内に出回ったあるハメ撮り写真。
映っていたのは見覚えのある女性。
何があったのか、どうしてこうなったか。
恐る恐る彼女に聞くとおずおずと話し出す。

・・・良いよ、話す。話すけど・・・私の話、最後まで聞いてくれる?


□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『発覚』(03分)
学内で出回ったハメ撮り写真。そこには見覚えのある女性の姿。
半信半疑で事の真相を聞いた『あなた』に彼女はおずおずと語り出す。

2・『新歓/ハメ撮り本番』(10分)
演劇サークルに入ったのは昔の台本から学べる事があるから。
でもね、あのサークルって・・・構内でも有名なヤリサーだったんだ。
新歓コンパで酔わされた私はそのままラブホテルに連れ込まれて・・・。

3・『独白』(04分)
すぐに言うべきだったんだよね。でも、あなたに知られたくなかった。
だから、私は出来るだけそれを隠そうとした・・・でも、それも無駄だった。

4・『日常/イラマチオ』(10分)
一度だけの関係・・・そんな訳ないよね。だって写真撮れてるもんね。
写真をネタに何度も呼び出されたんだ・・・うん、逆らえなかった。
そこでね、色々されたの・・・あなたにしてなかった事もいっぱい・・・。

5・『諦観』(05分)
我慢すればどうにかなるかも、なんて思うべきじゃなかった。
だって、それまでのは序の口・・・うん、本当に序の口って奴。
・・・GWに合宿って言ったでしょ、あの時までに相談すべきだった。

6・『宴会/アナルセックス』(13分)
合宿の夜に宴会がある。それはきっとよくある事だよね。
でもね、そこで私は・・・宴会芸みたいな感じでみんなの前で・・・。
みんなね、楽しそうにしてて・・・その時に抵抗する気力なんて萎えちゃった。

7・『合宿/輪姦・生本番』(11分)
合宿なんて名目だけ。それっぽい事したのも初日だけ。
後の日?・・・ふふ、宴会芸みたいに犯された女の子達とヤりたい盛りの男達。
何があったか・・・ちゃんと、聞きたいの?・・・聞いてくれるの?

8・『刻印』(04分)


サークル:Malice

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ